今日のまとめ。

朝、9時に起きるも既に暖かい…。
病院に行くので起きてすぐに用意して出発!
病院に着くと人は居たけどすぐに診察…そしてすぐに終わるw
多分5分弱で診察終わったしwいや〜2ヶ月に一度ぐらい行ってるし、同じ症状だから薬の説明だけで終わるのは楽だw


家に帰ってこの時11時。
返さなきゃいけないDVD(ダブルスタンバイ)を見ようとすると親父が突然登場。
そしてDVDのパッケージを見て、
(父−Д−)<あ〜これ、あれか?ベリー工房?
とわけの分からん事を言ってきました。
きちんと教えましたがその後、
(父−Д−)<これ友達に借りたのか?良かったなぁw


いやぁ、なんつぅか親父…娘がヲタになってるのに気づかないのか?w
明らかにこんなの貸してくれるのは普通の友達じゃないべ?w
やっぱりうちの親はどこかずれているなと再確認しました。 *1


その後一人で冷し中華を作りもそもそ食べながらDVDの続きを見ていたら姉が帰宅。
正直、姉はそんなにハロー好きじゃないんでビクビクしながら見るw*2
見てたけど飛ばし飛ばしでちょうどラブマになった時に奇跡が…
今まで関心ないと思ってた姉ちゃんからキラーパスの如く質問が!
「この子誰?」
急に言われたもんだから冷やし中華食ってたオレはビックリw
とりあえずどの子に対して言ってるか聞いたら…雅ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ね、姉ちゃんも雅ちゃんが気になるの?ハァハァ
いや、でもちっちゃい子がいきなりラブマでセンターだからね。しかもジャンケンぴょんの衣装だからねwそれは気になるだろうね。でも隠れ雅ファンだと思い込みたいw


そんな事を思いつつ元祖エロい人しぶ☆。さんに会うべく出掛ける…。
この話は後ほどw


2時間ほど話し込み家に帰り、その後はグータラしてたら突如おばあちゃんちに行く事になったので着いていき、お小遣いをわずかながらゲット。


そんな一日でした。
って、どんな一日だw

*1:母さんとダブルユーの「サウスポー」一緒に見てたしね。ヲタの声がウザイとか言ってたけど普通に楽しんでみてたしw

*2:リビングのテレビで見てる方が間違いのような…w