今日の行動。

午後から予備校の特別授業で3時間英語の勉強…。
正直、すっげぇ乗り気じゃない
でも真面目に受けたらかなり役に立ったのでよしとしよう…。


授業終わった後はやっぱり本屋をはしごw金がないのに必死に探すも見付からず…_| ̄|○
てか、夕方だったから街に女子高生多かったな〜(*´Д`)
ただ、非常に残念だったのはオレの好みの子がいなかったのと、可愛い子がいてもたいていカップルだったて事だな、うん。
つぅか最近の女子高生歩き方悪いよ…若干蟹股だしなんとかしてください、マジで。*1


そういえば、セルバにある八文字屋書店で探しててなかったから出ようとしたらレジに見たことある人が…


先輩じゃん!!w


てか、この先輩オイラの同級生のお姉ちゃんだからもし買い物してたら何言われるか分かんなかったぜ…。
同級生には完全にヲタバレしてるし一コ上の先輩にもバレてるけど、二コ上にはバレてないからな…。
てか、もしお金があってベリの写真集もあったらホントに危なかったよw今度からなるべく日曜は回避だな、うん。



二人ゴト

家帰ってからはのんびりして、昨日借りた二人ゴトDVDを部屋で一人見てたんだけど、やっぱりそんな時に限って姉ちゃんが部屋に戻ってくるんですよね〜*2
オイラが見てるものを確認するなり「また?」って…そりゃねぇよ・゜・(ノД`)・゜・
でも、最初が飯田さんだったのが功を奏したのか、一緒に見てくる…。
なんかうちの姉ちゃんは飯田さんは大人の女性っぽいから好きなようです。


飯田さんも終わり次はごっちん…。
正直、オイラもなんだけどごっちんの反応よりネコ*3目は釘付けw
いや〜にゃんちゅう可愛いなぁ(*´Д`)だって、ごっちんが発した声にビクつくもその場を離れないんだよ?しかも、驚いてるごっちんの様子を窺うんだよ?その後に画面が気になってみちゃうんだよ?


めっちゃ可愛いやん!


そんな感じでごっちんの所はにゃんちゅうに夢中になってしまいましたよw


次の梨華ちゃんの所で姉ちゃんは風呂に行ったのでオイラは一人で観賞。
いや〜面白い面白い…。
これはいいなwオレも今度ちゃんと買うとしようw


んで、ずっと見ててこんこんの所で姉ちゃんが戻ってくるw
そして「豆乳」という単語に反応wうちには常に豆乳があるのでやはり気になったらしいですな…*4


こんこんも終わりそうになり、オイラが「次はさゆだ!」と意気込んだ所で無残にも親から飯だとお達しが…泣く泣くその場を離れ夕飯に。




夕飯中に父さんと「コロッケ論」など意味の分からない話をしつつ夕飯終了。
かなり自分の部屋に早く行きたいのに親に止められたりして地団太踏むオイラ…必死だなぁw
解放され部屋に行こうとすると姉ちゃんと鉢合わせw慌てて階段ダッシュすると、「また見るの?」と嫌そうな声がw
(お前もさっき見てたじゃんw)とか思いつつ急いでパソコンの電源オン!
すると部屋に戻ってきた姉ちゃんもなぜかパソコンの画面を見ている…
「音声聞いてると気になって見ちゃって続きが気になるじゃん」
とか言ってたけど、確実にオイラの影響でハロプロ好きになってるな(・∀・)ニヤニヤ
そしてやっとさゆの回…ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ヤバイよ、さゆめっちゃ可愛いじゃないか!
正直愛ちゃんの回でちょっとえりりんウゼェとか思ってたからさゆがめっちゃ可愛い!!
そんなオイラの気持ちを知ってか知らずか、さゆが「今日も可愛いw」と言った瞬間に…






「キモイね」






………………


いくら姉ちゃんでも許すまじ!!!!!
キモイとか言うなぁぁぁぁぁぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・
そんなわけで必死に弁護。
そのお陰で納得したらしく、またもや一緒に見ることにw


てか、思ったんだけどやっぱりオレの家族は他の人と観点が違う事に気付きました。
普通オイラもだけど、本人に対して何かしら思うわけですよ。それはオイラもある事なんだけど、なぜかさゆの回での会話の中心は『お姉ちゃんは何歳なのか』だからね。
うん…「この子可愛いね」とかの会話なんてなかったよ(´・ω・`)
てか、普通にさゆのお姉さんとお兄さんの年齢って分かってるのかな?
一応、うちらの話し合いではお姉さんは20歳ぐらいではないかとか勝手な結論に至ったんですが…*5
まぁ、そんな会話の中にオイラが仕込んだおかげで、実は姉ちゃんが赤フリのサビだけでも知ってたとか意外な事実が発覚したわけですが…。




何はともあれおもろかった!
後できちんと一人で見よう…おもいっきりニヤけられないから表情隠すの大変なんですよ_| ̄|○

*1:オレも人のこと言えないけどw

*2:オイラは2コ上の姉と同じ部屋

*3:その後にゃんちゅうと名付けられた方

*4:ちなみにオイラも豆乳は好きな方でスーパーに売っている調整豆乳をたまに買っていたりする

*5:さゆが番組の収録なのに電話かけるほどお姉ちゃんが好きだというのを見て、多分お姉さんには凄い甘えてるのではないか…。そうなるとうちらみたいに年が近いとそんな事も無いのできっと歳が離れている。妥当なラインで5歳ぐらい上じゃない?という事に…。