今日のモーレツモーダッシュ。

今日もメロン記念日村田めぐみさん、モーニング娘。亀井絵里さん道重さゆみさんの3人です。
今日も司会は村田さん。


月曜日にもやった、「今日は何の日?」ですが、今日の亀井ちゃんが気になった記念日は「梅の日」。梅が大好きなのでこれが気になったとの事。
从*・ 。.・) <梅をいっぱい食べればいいじゃんw
シゲさんはお菓子が大好きなので「チューイングガム」の日が気になったとの事。
他には「人権擁護委員の日」「国税庁創立記念日」「マリリンモンローの日」等などたくさんあります。
実は色々知ってるので後で載せておきますw

蔵王チーズはおいしい!」

チーズガーリック味を食べたというお便りがきたので、新しい味は試してみたい!


地元の食べ物の話になり今度実家に帰った時はそれぞれお土産を買ってこよう!って事に。

今日の一曲

今日はメロン記念日で「This is 運命!」
…ことごとくオレの予想は外れるわけね_| ̄|○
この調子だと今週はもうベリ流れなさそうな・・・。

今日の感想。

今日はなんかオイラ的にはいまいち…。
大して話が膨らまなかったしな。
明日から司会が変わるということなので明日に期待!