今日から司会は亀井絵里!他にはメロン記念日村田めぐみモーニング娘。道重さゆみです。


司会はやっぱり緊張する亀井ちゃん

ハロプロのメンバーは皆個性的ですが、これだけは負けないって所はありますか?」

ペンネームがさゆに関してだったから読んでる最中に反応してるシゲさんw


村田「骨骨ロックのダンス」
皆初耳だけど、かなり得意らしい…。
でも皆踊らないから個性的で、村田さん曰く「言ったもん勝ち」だそうw
今度半袖になった時にやってくれるらしいですw


道重「うさちゃんピースが一番似合うところです」
キャメイ曰く「世界的に有名になるよ」と…。
世界では「ラビットピース」が広まるらしいですw


亀井「いいような悪いようなだけど、一番本を読むのが遅い」
今まで小説とかを最後まで読んだのが少ない。
でも、それは遅いんじゃなく見ないだけという…。
ブランクが開きすぎるからダメらしく、さゆが最初の方に貸した本が今も返ってきてないそうです。

今日の一曲。

安倍なつみさんの「夢ならば」。
なんか今日録画したハロモニで『夢タラバ』見たからなんかタラバ蟹の思い出が…w

感想

…日に日に書く事無くなってる_| ̄|○
いや、面白いんだけど…面白いんだけど物足りない。
だって今日お題一つだけって短すぎだろ・゜・(ノД`)・゜・