6月3日のモーレツモーダッシュ。

今日もメロン記念日村田めぐみモーニング娘。亀井絵里道重さゆみの3人です。
そして司会は昨日から引き続きキャメイです!
だんだん司会が板についてきたようなついてないようなキャメイですが…。


今日は6月3日と言う事でムーミンの日。
というわけで最初はムーミンの話。
村田さんは昔友達にスナフキンに似てると言われてたそうで、つい最近まで大きい帽子を被っていたから
ミーに似てる人も結構いる。
亀井ちゃんはミーが好きだそう。

「メンバーの誕生日やクリスマスの時にプレゼント交換をしたりするんですか?」

モーニング娘。内ではクリスマスの時にお金の限度額を決めてプレゼント交換をする。
けど吉澤さんはお歳暮*1等を持ってくるので要注意だそうですw
メロンもプレゼント交換をするらしいけど、柴っちゃんや雅男君の誕生日がちょうどコンサートと重なったのでパイ投げで祝ってあげたらしいです。
ハプニング系もそれはそれで面白いと。

「さゆみちゃんの夢はお姫様になる事ですが、なるために努力している事となるための条件はなんですか?」

お姫様になれる本を読んでいたりしている。
条件はお姫様ベットで寝る、お姫様のお城を持つ。そしてカッコいい王子様が現れることだそうですw
亀井ちゃんも借りた事があるけど1ページ目で絶句して読むのを諦めたそう。
今度村田さんにも貸してあげるそうな。
从*・ 。.・) <でもあたしより先にお姫様になんないでくださいね!

今日の一曲

モーニング娘。さくら組で「さくら満開
…懐かしい!!って言っても去年の曲なんですよねぇ…。
桜の季節になるとこの曲はすぐに浮かびます。なんと言ってもPVが…
あの頃の亀井ちゃん大好きだったなぁ…(なぜか過去形w)

今日の感想

司会をやっている時の亀井ちゃんは笑顔らしく村田さん曰く「キャスターになりきってる」だそう。
てか、さゆ!!やっぱお姫様に本気でなろうとしてるんだね…。
本まであったとは驚きだよ…そしてそんな本を沢山持ってるらしいさゆは凄いなw
そんなさゆもキャワだよ!!!
って、この発言は亀井ヲタとしてはどうなんでしょうw
もう娘。の一推しがさゆに変わりつつある・・・。い、いいのか、自分…。


*1:音楽戦士で出ていた話ですね