地道に変更。

スタイルシートの変更とか正直大変だ・゜・(ノД`)・゜・
でもやっぱり面白いな…。
まぁ、変更って言ってもまだ表には現れない部分なんですけどね。
んでだ、他の人のソースを見て参考にしようかと思ったが…オレには難しすぎるぞ_| ̄|○
見てるだけで頭が痛くなるw
って、事で保留ね保留。
今は色んな事頭に詰め込んでるからそれ以上詰め込むと完璧にオバーワークになるよ!
ただでさえ無駄知識ばかり詰め込んでて容量無い頭なのに…。


そんなわけで今から用意だぜ〜。何かあったら携帯から更新します。


って、なんかハロプロの話題無いな…。
夜に関連の話題を書くつもりですが、本当に離れていってる気がする。

結局。

ハロプロの話題をろくにしないまま今日は終わりです。
まぁ唯一まともなのがベリのセットリスト…。
でも、これだけじゃ話にならないし…。
てか、なんか色々いじってたら不具合が生じてしまったようで申し訳ありませんm(_ _)m
字のサイズも小さくなったような気がするし…。
まだまだ改良が必要だ(;´Д`)
さてと…今日はもう更新やめておこう。