6月7日のTBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ。

疲れたとか眠いとか言いつつなぜか聴いてしまうモーレツモーダッシュ
もう毎日の日課ですなw
てか、さゆで癒されるしな!
今日も司会は道重さゆみ。他にはメロン記念日村田めぐみモーニング娘。亀井絵里ですよ〜。
あ〜さゆがなぜか凄い張り切ってるよ…w


今日は

「自分を動物に例えると?」

村田さんは後藤真希に「煮干しに似てる」と言われたそうw
しかもそれを聴いてた皆に納得されたそうでw
从*・ 。.・) <失礼ですけど雰囲気とか似てますよねw
从*・ 。.・) <良い味出してますねw


キャメイはキツネだそう。
これは昔から言ってて、笑うと目が細くなるので似ている。
ここで村田さんがキツネの尻尾とか耳が似合いそうと発言。
今度キツネみたいな大きい耳を付けてみるそうですが、キャメイ自身の耳は結構小さいそうで…。


さゆはウサギ。
これは皆納得w

「皆さんは昔から勿体無くて捨てられない物ってありますか?」

村田さんはガーデニングが好きなのでよく植物を買うけど、枯らせてしまうので植木鉢が残ってしまう。
从*・ 。.・) <それは捨てられないんじゃなくて面倒なだけじゃないんですか?w


キャメイは元から捨てられないそうで。でもお母さんが部屋の片付けをした時は一気にごそっと捨てられるらしい。


さゆは、
从*・ 。.・) <昔、ピアノの…
イントネーションがおかしい事を村田さんが微妙に笑ってるが本人は気付かずw
普通はアクセントは付けないはずなんですが、どうも「ピ」が強調するみたいですえw
それで、捨てられない物は昔ピアノを習ってて、その時にお母さんに作ってもらった服と、昔エアロビクスをやってて今じゃ入らないレオタードも捨てられないそうです。
さゆってピアノやってたんだ…。しかもエアロビもやってたの・・・?
ちなみに捨てられない理由は可愛いから見るとドキドキしてしまうそうですw

今日の一曲。

今日は明日発売のBerryz工房の新曲「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
って、やっぱり新曲は金曜から流すんですね…。
てか、さゆの言い方が超キャワ!!マジありえない、ホント可愛い。ニヤケが止まらんw
語尾の上げ方がめちゃんこ可愛いんだよぉぉぉぉぉ!!
ハァ━━(ry

今日の感想

あ〜疲れててもさゆに癒されるなぁw
ホントね、この子可愛いよ!!たまに吐く毒がなかなかいいのw
明日からはまた村田さんが司会だそうですよ〜。

今日の記念日。

やらなかったので自分で勝手にやりますw

  • 母親大会記念日

ってこれのみだよ!
しかも意味わかんないよ!!
…これじゃやらないわなw