6月8日のTBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ。

今日から司会はまたメロン記念日村田めぐみさんに戻ります。
他にはモーニング娘キャメイとさゆの二人!
今日はお便りを読むらしいです。

「酢豚にパイナップル反対!!」

意味が分かりませんw
てか、こんなの送るなよ!!メンバーから話が膨らまないじゃないか!!
…でも、どんなメールでもいいんですよねwどんなメールでも受け付けるので、誰かめちゃめちゃ面白い内容のメール送ってくださいw

「自分以外の人の紹介をしてください。」

まずはえりんこ*1の紹介から。
亀井絵里さんはいつも笑顔で、笑ってる顔の方が多いです。そしてそれが人を惹き付け、自意識過剰ですw」
从*・ 。.・) <ニタニタしてるw
ちなみにさゆは「絵里の部屋は本当に汚いんです。行くだけで疲れます。」と言ってました。
それに対して亀井ちゃんは「さゆにぐらいにしかあんな汚い部屋を見せられませんw」
と…。結構お泊りする仲なんですかね?


次は道重の紹介。
村田さんは「ピンクが似合う。どんな所でもじゃんじゃん発言する。」と発言。
从*・ 。.・) <ちゃんと褒めてくださいよ!
「自分の世界を持っている*2」とも言ってました。
从*・ 。.・) <もっと他の事を言ってくださいよ〜。可愛いとか〜
自分で言うなよとか思いましたが、その後二人が色々言ってました。


最後は村田さんについて。
「お笑いセンスが凄いある。面白い。」
村田「もっと二枚目な事言ってよ」
スナフキンに似ている。煮干に似ている。後姿がカッコいい。」
最近出た話題ばがり発言していく二人…
褒め合いになってきたので、どうもむず痒くなってきてしまうらしいですw

今日の一曲

今日発売のBerryz工房の新曲「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
残念ながら昨日より尺は短いような…。
まぁ、買ってほぼエンドレスで聴いてるんで別にいいんですがw

今日のまとめ

なかなか他己紹介は面白かったですねぇ。途中から褒め合いになってましたけどw
いや〜面白い面白い。そしてさゆは凄いw

*1:村田さんの亀井ちゃんの呼び方

*2:さゆみんワールドを持っている