本日のTBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ

今週からのモーレツモーダッシュメロン記念日村田めぐみモーニング娘。吉澤ひとみ藤本美貴
おいおい!初美貴さんとよっちゃんさんだよ!!
なんか二人ともテンション高いよ、面白くなりそうだよ!!
つーかミキティの声キャワ!!
これから2週間この三人かと思うと楽しくて仕方が無いぜ!!

「この前楽天が初めてサヨナラ勝ちして嬉しかった。」

よっちゃんさんは、この前パソコンやってたらニュースでその話題が出てて、「楽天頑張ってるじゃん!」って思ったらしい。
モーニング娘。は一応「勝利の女神」と言われたので、今度来たときも勝ってほしい。
この前見に来た時は、凄い楽しかった!
こっち(娘。の方)にボールが飛んできてほしかったけど、自分たちがいる所はファールになる所なので、欲しかったけどでもファールにはなってほしくなくて…微妙な心境だったそうですw


オフの日は?

ミキティはぐーたらしてる。
パジャマのままの日が多いけど、たまに買い物に出かけたりする。
よっちゃんさんは全く予定は立てず、その日にやりたくなった事をする!
O型の村田さんも同意して、その日のコンディションによって気ままに暮らしたいそう。
ミキティはA型なので結構計画的にグータラ。
村田さんもその日の天気次第で、晴れてたら映画を見に行ったり雨だったらカーテンしめっぱなしだったり・・・。

「皆さんは方言はすぐ治りましたか?」

よっちゃんさんがいきなり訛るけど、関東だから訛りが無い。
村田さんも仙台だけどそんなに訛って無いし、ミキティもそこまでひどくない。
けど、ミキティは東京に来た時、「ゴミをなげる」とか『地下鉄』を『汽車』と言ったりしてたらしい。
そこで、汽車は何両編成?かとよっちゃんさんが聞いたら、1両編成の汽車もあり最近自動改札機が出来たそう。*1
街を歩くと大体知り合い。
れいなの訛りは可愛くて美貴さんも好きだそう。
だから、皆も地元の言葉は大切にして欲しいだそうです。

今日の一曲

今日は美勇伝で「紫陽花アイ愛物語」。
んぁ〜!!久しぶりに美勇伝!!
やっぱこの曲は好きだ・・・(*´Д`)

今日の感想。

よっちゃんさんも村田さんは同じ雰囲気で話しやすいそう…。
二人とも初めてにしてはかなり落ち着いて話してたので、2週間落ち着いて聞けそうですねぇ…。
つぅか、この3人ってなかなかというか絶対ない組合せだから面白いw

*1:前までは駅のおじさんが切符を切っていたw