今日のTBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ。

今日のモーレツモーダッシュは、昨日と同じでメロン記念日村田めぐみ、それとモーニング娘。吉澤ひとみ藤本美貴です。
いや〜…美貴熱が上がりそうだよw
てか、美貴さんの声が既に節子っぽいw

お便り「皆さんのマイブームを教えてください。」

ブームかよと皆で悩む。
川釻v釻从<ブームとかって皆あるわけ?
最初は村田さん。
村田「食パンあるジャン!」
藤本「アルネ!」
村田「それでね、焼く前にメロンクリーム塗るんジャン」
藤本「塗るノ?」
村田「塗るネ〜それで、食パンを焼くジャン」
藤本「焼くノ?」
村田「そうすると〜メロンパンの出来上がりネ」
藤本「まずそうダネ☆」
なぜか片言の二人。そして美貴さんのツッコミ炸裂w
これには村田さんも笑う。
ちなみに村田さんが言ってたのはどこにでも売ってるそうで、クリームを塗ると本当にメロンパン味になるそうなので皆チャレンジ!


次はミキティ
村田「美貴は?」
藤本「何か集めてみようと思って、デザイナーとかがデザインしている人形を集めようかな?って思ってる。」
なぜか村田さんにタメ口な美貴さん…。
そして、二人から人形は買って無いよな?と言われ「買ったよ〜」と言うよっちゃんさん。
でも、戦隊物だったり…w


吉澤のマイブームは風呂!
藤本曰く「合ってるw」。村田曰く「家族の中で一番に入ってそうw」
とりあえず「吉澤=親父っぽい」ってイメージなんだよねw
ちなみに最近ブクブクブクってなるマット(温泉になれる気分になれる)を買ったそうです。

「村田さーんゴキっ?皆さんが子供に付けたい名前は?」

男の子女の子は自分の想像に…と言ったのに、よっちゃんさんは即座に「男!」と叫ぶ。
そして付けたい名前はマイケル!ありえないからと却下される。
村田さんは3人で「男男女」。ミキティは最低でも3人で「男女男」がいい。よっちゃんさんは6人で「サッカーサッカーバスケ野球サッカーバスケ野球野球(←曖昧)」。
8人になってるのをミキティに突っ込まれる。
よっちゃんさんは大きいトラで「大虎(タイガ)」って付けたい。
(0^〜^)<当て字が多いから何でもいいんだよ!
ミキティはフルーツの名前とか多いからそれを付けたい。(苺とか…)
そこで吉澤さんが「バナナちゃん?」とか意味不明な答えをw
村田さんは「〜の」ちゃんがいい。
川釻v釻从<ヨシノちゃん(←すぐに「苗字みたいだよ」と言われ却下。)
村田さんは「ミラノちゃん」とか付けたいそう。

今日の一曲。

今日の一曲はBerryz工房の「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」

まとめ。

この3人やっぱおもしれ〜〜〜〜〜〜〜!!!
いや〜にしても話題が・・・w
子供の話とかまだいいからw