今日のTBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ。

今日のモーレツモーダッシュは司会がメロン記念日村田めぐみ、他にはモーニング娘。吉澤ひとみ藤本美貴
3日目なのでもう慣れたらしい3人。
(0^〜^)<最初っから慣れてたけどね。
強がるよっさんw
あ〜美貴さん超キャワ!!

今日は何の日?

たま〜に、やっているこの記念日企画w
今日は「暑中見舞いの日」だそうです。
(0^〜^)<時期的なものじゃないの!?
今日が書中見舞い葉書発売の日なので、今日が暑中見舞いの日だそうです。
川釻v釻从<暑中見舞いって何?必要なの?
文句言う美貴さんw
ファンからも暑中見舞いお手紙もらうそうです。

「皆さんはハロプロの中で好きな曲は何ですか?」

川釻v釻从<美貴も「独占欲好きです」
ラップが苦手だけどよっちゃんさんも好きだそう。
村田パパはミスムンが好きだそう…。
(0^〜^)<村っちゃんパピーラブw
村田さんは…聴いてたのに忘れてしまいました_| ̄|○
吉澤さんは「香水、エロスも好き」
メロンは格好良かったり可愛かったりノリが良いから好きだそう。
ミキティは基本的に格好良かったりバラードチックな曲が好きだそうです。

「カラオケでは何をお歌いになりますか?」

(0^〜^)<お教えちゃおうか?w
ミキティは最近ハロー関係の曲しか聴く機会が無いので最近の曲は全く分からないそう。
(0^〜^)<ロマンティック歌ってよw
皆、家族と行くと「歌って?」と言われたり、勝手に入れられたりするそう。
よっちゃんさんは、結構昔の曲歌って大黒摩季さんの「夏が来る」とかを歌う。(時期的にピッタリw)
村田さん工藤静香
ミキティは安室さんとかの昔の曲しか分からない。

今日の一曲。

今日はメロン記念日で、「夏の夜はデインジャー」。
今日はメロンずくしなんですねw

今日の感想。

今日は本当にハローの話題ばかり。
に、してもよっちゃんさん面白いよw
美貴さんも面白いよ。
そして明日は司会交代!!誰が司会になる事やら…。

記念日。

一応自分で調べたのはこんな感じ↓

県民の日が被ってるんですね…。
てか、今日ミムラさんの誕生日だった!!