今日のTBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ。

今日のモーレツモーダッシュは司会がモーニング娘。吉澤ひとみに交代!!
他にはメロン記念日村田めぐみと、モーニング娘。藤本美貴


クイズ「こえがった」はどんな意味でしょう?

吉澤「これだけ聞いたら『声変わり』とか?」
藤本さんのは忘れました。
結局よっちゃんさんが「疲れた」と言い正解。
ミキティのお母さんは疲れたのを「こわい」というらしい。
ダルイ感じを「恐い」というとの事。
(0^〜^)<前置詞で判断だね。

「髭を生やした男性をどう思いますか?」

(0^〜^)<髭ってどこの事?
3人の討論の結果揉み上げから下は髭。
吉澤は似合ってればいい。
藤本も似合ってればいいけど清潔感がある方がいい。
村田は無精髭はいいけど顎のみで、頬に微妙に生えてるのは抜きたくなる。

「何か絶対に失敗できない時にする儀式とかありますか?」

藤本さんは無い。
緊張しないからないけど、失敗出来ないという状況には
どうしようもない状況だったら開き直って
自己暗示かけて失敗させない。
ちなみによっちゃんさんは5月30日のフットサルの試合のPK戦は緊張した。
けど、実はその時美貴さん外してるんですよね…そういう場合は後の人に任せるとか…。
って、反省とかそういうのないんですか?w

今日の一曲。

今日は吉澤ひとみセレクション。
久しぶりのこのユニットの曲。プッチモニで「BABY!恋にKNOCKOUT」
久しぶりにプッチキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
この曲かなり好きなんだよねぇ…(*´Д`)
つーか、結局プッチモニってどうなったの?
ハロマゲドンの影響で吉澤ひとみ、アヤカ、小川麻琴の3人になったのに、シングルは出さずにプッチベスト4で収録されているのみ…。
一応公式サイトにはこの3人になってるけど事実上一曲もシングルを出さぬまま自然消滅…?


今日の感想。

(0^〜^)<ちゃんとまわせてますか?w
なんかよっちゃんさん面白い…w