リニューアル

まぁ、してみましたw
ただ、一応日記のテーマを「Memo2」→「Wall2」に変えたんですが…。
ん〜なんか微妙に見難い…_| ̄|○
違うほうが良かったらweb拍手で「見難いから違うほうがいいです」ってお伝えください…。


とりあえず変更点。

  • 日記名変更
    • 「清日記〜ハロプロに魅せられた人の日記〜」→「Wander delusioner〜ハロプロ好き浪人生の日記〜」*1
  • 日記テーマ変更
    • 「Memo2」→「Wall2」*2
  • サイドバーに「メールフォーム」追加
  • RSSってのを入れてみたり

と、こんなもんですかねぇ…。
メールフォームはweb拍手もあるんで必要ないかと思ったんですが、なんとなく設置。
よってweb拍手をその内撤退させる可能性あります。
でも、あそこに短文を載せたいから残すとは思いますが。


いや〜でも何か見難いなぁ…自分で決めたのに自分が納得いってないw


あ、そうそう。
日記のタイトルが初めて英語になりましたよ〜w
てか、3年以上ずっと「清日記」だったんですけどねぇ…さすがに飽きましたw
ってなわけで今度からは「Wander delusioner」で登録お願いします!!
あ〜英語にしたから意味ですが…勝手に調べてください(オイ
や、だって自分からは恥ずかしくて言えませんよw(どんな訳なんだよw


まぁ、そんな感じですがこれからもよろしくお願いしま〜す!!

追記








やっぱ見難いな!!






もっと、シンプルなやつに変えるか…。
しばらく変えるまでこれで我慢してください_| ̄|○

*1:途中でサブタイトル変えますw

*2:明るいし落ち着かないのでその内変更の可能性あり