疲れたよ_| ̄|○

実は今日暇な時にちょこちょこ書き上げていって、文章2つぐらい出来たんですがノートに書いたまんまでパソコンに上げれない…。
疲れてそれどころじゃないよ…。
ちなみにノートに書いたのは藤松、辻小、菅夏×2、○高とこんなもん…。まぁ書いたって言っても大筋書いただけで細かい部分はまだなんですけどねぇ…。
…オレ現実逃避しまくってるわw
てか、上記書く前に熊夏だろうが!そして菅夏だろうが!!いや〜やっぱエ(ryはねぇ…書きにくいったらありゃしねぇw
あ〜ドラえもんが本当にいたらオレは1日30時間ぐらいにしちゃるのに…24時間じゃ足りないよ・゜・(ノД`)・゜・


てなわけでお休みなさいwオレっちは明日にそなえて寝ます。
でも既に腹が痛いんだよなぁ…若干下し気味だし。やっぱストレスか?ストレスなのかぁぁぁぁぁぁ!!!