後藤真希in音楽戦士 ミュージックファイター

というわけで音楽戦士にごっちんが出たので書いときます。携帯からなんで改行目茶苦茶だと思うので後で直します。
てかネタバレになるので一応隠します。
オープニングからハロヲタに笑う司会の三人。
ごっちんが登場し髪型が被ってる事に文句を言う青木さやか
そしてごっちんの手料理を食べて「おいし…くはない」と言いヲタに「死ね!w」と言われ泣きそうになる青木さんw
…青木さんはごっちんが好きなのかなんだか分かんないなぁw
ごっちんと青木さんの過去比較で…ごっちんの年齢詐称が浮上。
って中澤さんの話になったけどキングコングは会った事あるのか?
ウォーズマン青木w愛知県の飛魚と呼ばれていたらしい…。
しかしスクールウォーズがはやって荒れるって…。しかも「足が遅い」という理由でフラれる青木さん…絶対無理やりこじつけたんだよねw
てか、ごっちん家庭教師つけてたんかい…*1あ〜そいや17歳で卒業だったっけ…まだ少し前の事に思えるよ。
つか青木さん面白いwひきこもりドラクエ期ってwしかも自分自身に「ホイミ」と言い聞かせるとかwww
ごっちんは20歳になるけど常識が身に付いてないって事で一般常識クイズ。
しかし野口英雄=小説書いてる人、樋口一葉=小説書いてる人。って…その時点でもうダメだと思うw
ごっちんの中の有名人は「伊達正宗」ってなぜに東北人を!?
青木さんの二十歳の頃はテリーマン…すっげぇ面白いんですけどw
そしてまた「恋のABC」の話。ドラクエからパラパラに移行した話も。
パラパラは…キビキビしすぎだなあ…とか思ってたら皆でパラパラ!聞いてなかったけど急遽やる事に。笑いながらも結構きちんと出来てるごっちん…でも冷汗かいたらしいw
最後にPVが少し流れて終了〜
こんな感じでした。

*1:車かバイクの免許とるためだっけな?