画像特集。

ネタがないからやってるわけじゃないですよ〜w


さて、今日はフリーペーパーをだいぶ貰ってきたわけです。
え〜っと、確かハガレンのとぱどとM-ON!のとか…。
とりあえずご紹介。


関係ないけどまずはコレでも。

とりあえずつこっんでいい?w








シャッフルユニットだって!


なんかセクシーオトナジャンのCDみたいじゃないか(ノД`)
ちゃんとエレジーズだって、プリプリピンクだっているんだぞ!
ちなみに画像じゃ分りにくいですが初回と通常一枚ずつありますw*1






さて、本題に行こうか。

鋼の錬金術師の映画が近日あるらしいので、それ関係で何枚かあったなぁ…。
なんか応募できるのもあったからそれも貰ってきましたw




次はコレ。

地元情報誌w
なんか「U-PARA」の割引券も付いてたので…近くの人遊びに行きませんか?w






と、まぁあっさりすぎる紹介をしたけど、ここからが大本命ですよ。
オレはコレを紹介したかった*2




















…滑った?w
や、だってコレ凄くないですか?
だってぴちょん君だよ!?
ぴちょんくん体操なんてあって、しかも公式ガイドブックなんですよ!?


え〜っと内容は…オレには良く分かりません_| ̄|○
明日にでも解読できたら載せますw

*1:売ってた場所はタワレコ

*2:とかいってつまんないからダダ滑りの確立が高いw