Comic Baton

しぶ☆。さん(id:shibuku)から大分前に頂いていたのに答えていなかったので…
かなり長くなるんで隠します。

Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

え〜っと…引越しする時に全部処分したのでありません(爆
今、本棚に入ってるのって文庫本と参考書ぐらいなんで…。
いや〜真面目真面目w

Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

独断と偏見で…


いちご100% (1) (ジャンプ・コミックス)

いちご100% (1) (ジャンプ・コミックス)

や、いちご100%はオイラ的には面白いんですよ?w
なんていうか…つかさちゃんがめっちゃ可愛いの!!(そこかよ


BLEACH  1 (ジャンプコミックス)

BLEACH 1 (ジャンプコミックス)

最近は結構話が進んできたBLEACH
朽木さんいなくなっちゃったし石田君がクインシーとしての能力がなくなったとかっていう話になってますが今後も期待できそうな漫画。


アイシールド21 1 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 1 (ジャンプコミックス)

最初は「何?この漫画…」とか思ってましたが見てればだんだん面白くなる漫画がアイシールド21!!
武蔵も戻ってきたし蛭魔とのコンビはどうなることやら。
てか、桜庭春人とかどうなったの?w


家庭教師ヒットマンREBORN! 1 (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 1 (ジャンプコミックス)

なんか笑える…
最後とか予想つくんですけどね…でもキャラの個性がなかなかいいですw
家庭教師ヒットマンREBORN!も最初はつまんねぇとか思ってたなぁ。


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所も後からはまった。


金色のガッシュ!! (1) (少年サンデーコミックス)

金色のガッシュ!! (1) (少年サンデーコミックス)

最初は「意味わかんない」とか思って敬遠してたんですが、友達が持ってたから借りて読んだら嵌ってしまったw
いや、でも金色のガッシュ!!って結構幼い子向けのような気がしますが楽しめますよ。
ちなみにオイラはウマゴンが好きですw本当の名前はシュナイザーなのにね(´・ω・`)


ワイルドライフ (Volume1) (少年サンデーコミックス)

ワイルドライフ (Volume1) (少年サンデーコミックス)

ワイルドライフは初期から読んでたような…。
実はその昔オイラは獣医になりたかったんで、こういう漫画は結構読んでたんです。
その癖なのか今でも…。
でも、主人公がマヌケなキャラなのに、凄い奴なんだよなぁ。


ゴッドハンド輝 (1)

ゴッドハンド輝 (1)

ゴッドハンド輝も初期から…なんかフラフラっと立ち読みをいつもしてしまいます。


あひるの空 (1) (少年マガジンKC)

あひるの空 (1) (少年マガジンKC)

今やってるバスケ漫画って少ないんで…
あひるの空は主人公の背が小さい所に共感w
まぁ、実際あんなうまくいきませんがね(おい


Dear boys―Act ll (1) (月刊マガジンコミックス)

Dear boys―Act ll (1) (月刊マガジンコミックス)

バスケと言ったら最近はDEAR BOYSのような…。
オイラ的に湘南大相模の堅実なプレーが好きでしたw
あとは、横学の3Pの精度も凄いよなぁ…


ラブ・コン 1 (マーガレットコミックス)

ラブ・コン 1 (マーガレットコミックス)

友達に借りて嵌りましたw
いや〜結構面白いの、「ラブ★コン」って。
結構ギャグ交じりでテンポもいい感じです。


マリア様がみてる 1 (マーガレットコミックス)

マリア様がみてる 1 (マーガレットコミックス)

正直、「マリア様がみてる」は漫画より文庫本の方が好きですが…
祥子様とかカッケーよ!wあと佐藤聖とかよっちゃんさんっぽいのw
いや〜ある種これは面白いw


20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)

友達に勧められ読んだ漫画…しかし面白い!!
20世紀少年」は読むなら一巻から全部集めたほうが良い!
色々な物語が過去とリンクしてたりするんですよねぇ。
この物語は結局どうなるのか想像しにくい…って、ケンジはどこにいったんだ?最近見て無いから分らんw


ホットギミック 1 (フラワーコミックス)

ホットギミック 1 (フラワーコミックス)

や、だから少女マンガも好きなんですってw
なんだかんだでホットギミックも好きですねぇ…なんか関係が面白い。
でも最近ドロドロした感じになってるような…?


The last comic I bought (最後に買った漫画)

既に売っちゃいましたがね…しかも多分1年ぐらい前に。
本当に最近漫画を買ってないっす。


Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

赤ちゃんと僕 (第1巻) (白泉社文庫)

赤ちゃんと僕 (第1巻) (白泉社文庫)

いや〜最終話とか泣けるよ…みのる可愛いよ(*´Д`)
赤ちゃんと僕」は結構読み込んだ漫画かな…?


みかん・絵日記 (第1巻) (白泉社文庫)

みかん・絵日記 (第1巻) (白泉社文庫)

みかん絵日記」も昔読んでた漫画。
結構変わった感じだけどほのぼのしてて良いです。


動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫)

動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫)

動物のお医者さん」は本当に面白い!!チョビのキャラとか漆原教授とかw
確か実写版でドラマありましたよね?あの漆原教授って江守徹さんだったような…。


幽★遊★白書 1 (ジャンプコミックス)

幽★遊★白書 1 (ジャンプコミックス)

幽☆遊☆白書」はね、当然w
小学生の頃にかなりはまってましたよ。
アニメ化されてカードとかも出てたから全部そろえたなぁ…
最後がちょっとあっさりな感じだったけど、暗黒武道会編とか面白い面白い。
陣とか仙水とかもなかなかいいよなぁ。雷禅はあっという間に死んだのが残念だったけど(´・ω・`)


みどりのマキバオー 1 (集英社文庫(コミック版))

みどりのマキバオー 1 (集英社文庫(コミック版))

懐かしい「みどりのマキバオー」w
今まで競馬の漫画ってなかったしあったとしても真面目な話が多かったから結構これは一味違ってて面白かったですw


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

え〜勝手に選ばせて貰います。
でも、前にバトン貰ってたなら破棄して構いませんので〜。

もし書いたとしてもバトンは回さなくても結構なので〜。気軽に書いてくださいw