今日のTBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ

今日もメロン記念日村田めぐみさんと、後藤真希さんの二人!

明日7月13日はオカルト記念日

たまにやる今日は何の日?w
ごっちんは恐い事は苦手らしい。だから恐い夢も嫌い。
楽しい夢よりも覚えてるから後に残ってしまう。
村田さんの怖いものは高い所。
東京に来て高いエレベーターに乗った時は鳥肌が立った。でもジェットコースターとかは大丈夫*1


最近ナイスだった事は?に対しごっちんは久しぶりにボーリングやってもスコアが136だった。
メロン記念日柴ちゃん以外皆下手。50行ったり行かなかったりだそう…。

「最近見た夢は?」

ごっちんは学校の中で、学生の年齢に戻ってて事件が起こって友達とかを助けたのに文句を言われた夢を見たそう。
ちなみにこれはこの日に見た夢だそうですw
村田さんは小さい頃に見た夢だけど、隣の家が火事になって逃げようとしたらマンションに脚が生えて逃げるというメルヘンチックな夢を見たそうですw

今日の一曲

今日はメロン記念日で「かわいい彼」。

色々

明日から司会はごっちん!って二人だから来週も途中で交代なのか?

*1:機械に身を任せるものは平気らしいw