7月14日のTBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ

昨日のモーレツモーダッシュは司会は前日に引き続き後藤真希。そしていつもいるメロン記念日村田めぐみさんも健在ですw
よく分からないテンションの二人はどんなトークをする事やら…

オープニングトーク

すでに7月14日、すでにハロ紺から4日が過ぎてるわけですけど、今回はエッグも含めて72人!!
衣装さんが凄いしんどそうだそうですw
何やら皆の意見も取り入れつつ採寸からやってるそうなんで…そりゃ大変ですよね。


「今までの曲の中で一番歌うのが難しかった曲は?」

難しい曲は沢山ある。
メロン記念日はデビュー曲がなかなか難しく低い音程も出さなくちゃいけないので大変だったそう。
緊張すると喉が絞まるようで上手く発生できないそうなんで…。
歌って踊るのもかなりしんどい。
そしてグループだと間合いも重要だけど、ソロでもずっと動きっぱなしなので辛い。
だけど村田さん曰くごっちんはラストの方になると一気に盛り上がるのが凄いw
しかしごっちんは最近は汗の量が半端じゃない。メロンはいつもだそうですがw
斉藤さんは常に汗だく。それがフェロモンになってる・・・?


「どんなサラダが好きですか?」

ごっちんも村田さんもシーザーサラダが好き。チーズとか入れると尚良い。
ごっちんは何気にホワイトアスパラが好き。
村田さんは普通のアスパラの硬い皮とか三角の部分を剥いて食べるのが好きw
ちなみに「シーザーサラダ」は作った人の名前からきているそうで、その作った日が今日だそうです。


今日の一曲。

今日は夏らしい一曲を。
ココナッツ娘。で「常夏娘」。


エンディングトーク

だんだんごっちんワールドが展開しているこの番組。
プレゼントについても「なんか抽選で当たるそうです」などちょっと適当な感じw
まぁ、それがまた面白いんですけどw
また今日もごっちん司会だそうなので期待大!!