萌えバトン

え〜この前ですね、あ・らーとさん(id:R-Station)から回されたので書きますよ〜w
って、なんでしぶ☆。さん(id:shibuku)もhottaさん(id:ajisaic)もオイラに期待するんですか!!w
オイラが首席だからってそんな変な事は書きませんよ!!
………
って書き終わってから思いましたが…
オレってば何書いてるんだろうね_| ̄|○
なんか界隈の人がニヤニヤしながら読もうとしてるのが想像できるんですが…。
てか、今回通常のオイラからすると、いつも女子高生ウォッチングとかしちゃってるんでそういう目線で書いたんですかそれでもいいんですかね?w
まぁ、オイラが急にね、男子がどうのこうの言っても面白くも何ともありませんけどね
そんなわけで読みたい方は続きを読むから読んでください。
オイラは苦情がきても知りません(爆
他の人のも参考にしたんでちょっと被るところあるかもしれませんがそこはご了承くださいm(_ _)m

Q1:属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

属性…今まで深く考えた事無いんですよねぇ…。
ん〜なんなんでしょうか。って、そもそも属性ってなんですか?

転じて萌えキャラに備わっている固有の性質・特徴(e.g. 委員属性、眼鏡属性、幼馴染属性)
漫画における記号論のように、美少女ゲームやギャルゲーで使われることもある。萌え属性。
「俺は眼鏡属性に弱い」といった使われ方をするが、これは「ファイナルファンタジー」等のRPGで採用されている「弱点属性」に由来する用法だと目される 

ほうほう…そういう事ですか。
弱いもの…そういえば眼鏡には弱い気が。美貴さんの眼鏡姿にやられてましたからw
てか、そもそもオイラは可愛い人や綺麗な人にやられてしまうわけであって属性とか関係ないような?
あ、筋肉にはそそられるなぁ(*´Д`)
んじゃ筋肉って事で!!
あ〜でも筋肉マッチョとかそういうのじゃないですからねw
適度に付いてるのが好きなんです。
足首細いのにふくらはぎとかに綺麗についてる筋肉とか、二の腕に余分な脂肪が付かず力を入れるとピシッと筋肉の境目が見れたり…。
他には背筋が鍛えられてたり腹筋がひきしまってるのも良かとです!
………ってこれってフェチじゃないの?w


Q2:萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

    • ナース服
    • 制服(学校のでもスーツでも可)
    • チャイナ服
    • 浴衣

あ た り ま え だ ろ う
お前、制服に萌えずにどこに萌える!!(あ〜断言しちゃったよw
とりあえず可愛い子にはミニスカはかせろ!話はそれからだ。
………
っとなんか急にテンション上がってきたので冷静に…ええ、冷静に一つ一つ語ります。


まずはナース服。
てかね、全部に共通して言えるのは萌えれるのって可愛いor綺麗な人が着た時だけなんですけど。
ん〜ハロモニとかの影響だよな…。
昔「バスがくるまで」で石川さんとかも着てたような…?
てか、『痛井病院』とかそんなのあったよなぁ。いつも病院から出て来る人の病状悪化してたしw確か平家みちよさんが医者役でいたような気もしたなぁ…。
って話がそれまくったw
とにかくナース服はいいよ!
あんな可愛い看護師がいたら病院通いも悪くはないよな(*´Д`)


次は制服!
やっぱね、コレもいいよ〜w
ミニスカでダボッとしたセーター着て…
ミニスカだと太股がよく出るからね!そこにトキメク(爆
夏服もOK!いや〜夏服だと薄着になるし上はブラウス?ワイシャツ?だけだから括れがよく分かる(*´Д`)
だけどあまりにもだらしない着方は嫌だな…。
何ていうか狙った着方は好かんのです。*1
何気ない時に見えるか見えないかのギリギリの状態がいいんだよ!!
ビバ!チラリズム!!w
なので性別的なものもあるかもしれませんが、週刊誌に載ってるヌードとかには
興味ないっす(爆
見えるか見えないかのギリギリ具合が好きなんですよ。
水着姿を見るのは嫌いじゃないですけどねぇ…体型が分かってガッカリしちゃう時もあるんでやっぱ服着てた方がいいかな?


三つ目はチャイナ服!
これはスリットが判断基準!!
是非太股が綺麗な人に着て欲しいw
これも見えるか見えないかのギリギリのラインで…
チャイナ服って体型がスレンダーな人は似合うんですよね〜。
うん…チャイナって素敵だな(*´Д`)


最後の浴衣はまさに今の時期!!
まぁ浴衣と言うか和服全般なんですがやっぱ日本の夏って言ったら浴衣ですよ!
でもオイラみたいなのは甚平でいいんです。
えぇ、可愛い子に是非浴衣を!!(切実
それを考えると去年は良い思いしたよなぁ…結局微妙な思い出になったけどあの状況はおいしかったw*2
そんな話は置いておいて、浴衣…その子に似合うなら何色でも良いよなぁ。
紫とか紺色とか似合う人は好きかも…。ピンクは結構似合う人は可愛い子だからいいかもw


Q3:萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

考えた事無いよ…って、首輪とかって結構やばくないかい?w
ん〜なんなんだろうか…これは特に無いような気もします。
強いて言えば…強いて…思いつきませんよ_| ̄|○


Q4:萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

ときめく仕草〜?
んぁ…特に無いかも。
って、あったあった!!
髪を耳にかける時!!
あれはね〜良いと思いますよw
勉強してる時に不意にやるとそんなに可愛くない子でも少しときめきますw


Q5:萌え場所を答えよ

学校。
この一点のみでw
え〜よくないですか?(聞くなよ

書いて思ったこと。

まだまだ追加したい事ありそうなんで気付いたら書き足します。
ん〜書いて思ったけどなんか生き生きと文章書いてたんですが…_| ̄|○
つーか視点がほぼ男だよな、うん。…残念だw
読んではたして面白かったのかは気になります(;´Д`)


そういえばこのバトンって誰かに回したほうがいいですか?
該当する人がいないんで、「我こそは!」っていう人がいたら主張してくださいw

*1:明らかにパンチラとかブラチラをしようとしてるのとか。や、実際そういうのあるんでw

*2:プリクラ見た方は分るかと思いますが、同じ部の可愛い子3人とオイラで夏祭りに行ったんです。いや〜目の保養になりましたよw