昨日のうたばん。

え〜っと感想を述べる前に一言…




録画ミスったよ!!




なんなんだ…なんでチャンネル確かめなかったんだ…。
最近フジばっか撮ってるからTBCにあわせるの忘れてたよ_| ̄|○


そんなわけで見たけど再び見ることは出来ない*1ので覚えてる事は…
真島先生が激しく面白かったな!
あれを先にやられちゃぁあの動きしか覚えて無いよ(つД`)
いや、ガラガラヘビがやってくるは大変面白かったんですけどねwちょっと見てオイラも覚えようと思いましたよw


まぁ、2丁目っぽい動きをする真島先生はおいといて…


肝心の娘。ですが、やっぱりミキティがサブなんですね。
これでガッタスも娘。もリーダーもサブも一緒ですか…忙しく無いんですかね?


あ〜内容内容…確か皆で楽器を演奏しようぜ!的な事になってますが…
やっぱり教育係などの関係上さゆと久住さんが近くにいるのは当然なんですね*2
てか、なんか最初ちょっとおどおどしてたのか、なるべくさゆのちょっと後ろに隠れるようにいた気が…(再確認できないので個別に確認してください
あぁ、もうなんつうか可愛いなぁ!!
・・・・・・・・・
って、あれ?
前まで「久住小春は推せねぇなぁ」とかほざいていたような・・・。
あーあの時はまだ全然分からない人だったからですよ。
知らない状態で気になって後でショックを受けたくは無いんで*3
でも、音楽戦士を見ても今回のうたばんを見ても普通に受け答えできてるんでなかなかいいんじゃないでしょうか?
マイペースっぽいんで他に左右されてませんし。
しかし相変わらずカメラの位置は分らないみたいですねw 美貴さんに教えてもらって答えてましたしw


尺も短かったんで他のメンバーにトークはいきませんでしたが、よっちゃんは美味しい所もってくね!!
空気を読んでの行動なのか分りませんが、自由奔放だと思いますよw


あとは中居君の扱いが…w 先生も普通にいなしてるしw


トークはそんなもんで肝心の曲!
元々着メロで聴いて好きな感じだったんですが、メロディは確かに良かったです。
ただ、口パクにしても皆の声が細い気が…
サンバラテン?フラメンコ?ならもうちょっとガッとした声の方が合う気がするんですよね。
それと、最初のセリフは小声と言うか呟くように言ってるのでくすぐったいw 聴いてるこっちがなぜか恥ずかしくなりましたw
ダンスは悪くは無いですね…衣装の関係上誰が誰だか判断つかなくて多少困りますが
でも化粧があってなかったなぁ…美貴さんとかガキさんの見て思わず「えっ?」ってなりましたもん。
彼女達も若いですし、もうちょっと薄くても良かったような…肌年齢の事もうちょっと考えてくれよ_| ̄|○
って、そういえばこういうメイクって自分でするんですかね?
でも、皆ちょっと濃い目だったからなぁ…


見た目変わった点はまこっちゃんが金髪になってた事。前はもうちょっと暗かった気がする。
そしてれいなはもう完全に茶髪ですね。
よっちゃんさんは濃い目のブラウン系でしたし…。
黒髪はさゆと久住さんだけか…
やっぱさゆはりりしくても可愛かったよ(*´Д`)
でも、昔の名残なのかやっぱり亀井ちゃんにグラついてしまったりしていなかったり…




その後の大塚愛は…最後は本気で逃げてましたよね?w
次長課長は何気に面白いなぁ…
しかしやっぱり大塚愛は好きになれない。だって笑顔が作り笑い



そういえば

うたばん始まる前に「色っぽい じれったい」のCM流れましたね。
なんかマンパワー以来流れてなかったからいきなりでかなりビックリしたw

*1:アンビリーバボーなら見れますけどね!(爆

*2:演奏中は藤本さんが間に入ってますがw

*3:とか言いつつ、亀井ちゃんはオーディションの頃から好きだったりする