とりあえずずっと続いてる飲酒問題の続報ですよ。

まぁ何日か続いてオイラもお知らせしてますが、一向に静まる気配がありませんね…。
それどころか飛び火しているような気がw(そう言うとオイラもそれに加担しているような物ですが。
そんなわけで新しく出たニュース。
日枝会長も菊間アナに“怒り”「身を正すのは当然」
山口達也「自覚持て」 ジャニーズ先輩叱った 「NEWS」飲酒事件 「当たり前の事やっていれば起きなかった」
全文載せるのが面倒だったので自分で確認しに行ってくださいw
上記の記事見て思うことは…なんで日テレ社長も口出ししてるんだろうねw
まぁね、ライブドアの時も各局がこぞってフジを攻撃してましたが、今回も同じなんだね。
隠しているフジも悪いけど、それをネタに集中バッシングする各局も各局でしょ。大人の世界を垣間見ますよ。
たしかにフジ側…特に菊間千乃さんが悪いですよ。
だけどこの場合一人だけを責めるのってどうかと思いますよ?法律上監督者の彼女が悪い事は確かですが。
次の日仕事もある未成年が深夜1時に出かけますか?何か用事があるからもう一人と仙台に残ってたんですよね?
だったら、自分の仕事などにもう少し配慮するのも必要じゃないんですか?
オイラは圧倒的にアナウンサー側が悪いとは思えません。


メディアに関わる仕事についてる為に、これだけ大事になってるのは仕方が無いでしょう。
影響力も多いですから。
ただ、こんな事で自分の仕事を棒に振ってしまう世界なんですよ。
もう少し自覚を持って行動してもらいたい。


そういえば思ったけどファンもファンだな。
ちょっとやりすぎじゃないの?これだったらキモイけどハロヲタの方が普通に見えてくるw
だって、一回硫酸事件とかあったしね。女って恐いわ…(お前はどうなんだよってツッコミは無しの方向で
ファンもさ、一方的に「菊間が悪」って考えはよくないんでないかい?
関係ないからオイラは好き勝手言えるけど、もしハロメンの誰かが飲酒して補導されたらバッシングはせずとも相手が悪いとはいえないね。
もう少し客観的な目を持って物事捉えたほうがいいよ。






って、オイラこの問題で初めて自分の意見長々と述べたような気がする…w
いや〜不明瞭な事が多すぎて言えなかったってのもあるがあまりに皆ひどかったからついつい…。