紺野あさ美のガッタス日記。

昨日やろうと思ったんですが、しなかったので載せたいと思います。
ただし、この日記、実は3月から始まっていて、そこまで載せるのはなんだかなぁと言う事で7月に更新された分しか載せません(爆
過去の物を見たい方は自分で確認するかオイラに申し出てください(多分いないと思いますがw
というか、そもそもコレは需要があるのかないのか…ま、いいや。


ガッタス合宿日記その1」
●2005年7月6日
ナント!ガッタスブリリャンチスH.P.、先日、合宿してきましたぁ!とてもいぃ合宿デシタ!とぃうコトで今回ゎ合宿レポートその1
6月某日 都内でぉ仕事終了したモーニングチームとカントリー・是チャンでバスにて合宿場所へ。
ところがいきなり大渋滞でも、やけにウチらゎ盛り上がってて、全然楽しかったですケド。
なんかね、修学旅行行くバスみたぃだった!バス乗ったらもぅ里田サンとかテンション高くて(笑)
いつもだったら移動車乗ったら眠くなって即寝してるコンノですが…その時ゎ一睡もしなかったでうもん。楽しかったぁ…ぅん。ガッタス万歳!
そして到着。あみだで決めた各自のお部屋へ。ちなみにコンノゎあさみサンと同じ、ぉ部屋でした。
並んで名前書いてあるととまどいます。笑 いい合宿になりますよ〜に。
ちなみにミキティはMYビデオカメラ持参でした。 ガッタス万歳!!

その2へ続く
ガッタス合宿日記その2」
●2005年7月8日
ガッタス合宿レポートその2

合宿1日目朝。(正確にゎ2日目!) みんな眠そぉ(笑)でも朝ご飯がこれまたぉぃしくて。しかもいろんなのがあって目も覚めます。 施設もとてもキレイで食堂も白!って感じで外の光トカ入ってきて…なんか規則正しぃ朝ゴハンなキモチ。 そしてそして午前の練習デス。楽しぃ合宿ですもちろんメインゎ練習で、ここからゎたくましく勇ましく楽しぃ雰囲気を変に練習に持ち込まなぃよぅにってコトでみんなスポーツマンな顔になりました。 監督カラも話があってみんなの集中モード ぐぐっと この午前の練習でゎステップやパスまわし、トラップとか基礎固め??基礎強化??な練習を多くやりました。
その3へ
ガッタス合宿日記その3」
●2005年7月21日
ガッタス合宿レポートその3

またまたおぃしーぃ昼食を食べて、少し休憩をはさんでカラ午後の練習です。 この時ゎ基礎をしっかりやってて、キーパーのワタシも足メニュー(いわゆるフィールドメニュー)したんで…すがボロボロでした。 こぅ…いろんなトラップの仕方をやったんですがぁトラップされなぃんです。するするやってるみんなゎすごいなぁと思ぃました。 でもキーパーだってある程度足も使えなくてゎ がんばります そしてそして晩ゴハン。やっぱりおぃしぃ。全部おぃしぃなぁ。 どぅもちょこちょことおかわりを何回も…。 まぁその分いっぱぃ運動ですね。 その後ゎ1時間自由時間でスポーツジムが解放していて、みんな各自スキな所にいきました。 ワタシゎみぅな、斉藤サンと一緒で楽しかったぁ。 その後ゎ全員で花火もしました なんか合宿っていぃなって感じました。
お台場冒険王」
●2005年7月22日
え〜7月15日記者会見してきましたぁ。お台場冒険王 忘れもしません。初優勝初勝利をした思い出の場所デス。
今年もがんばりまくっちゃうのでみなさんぜひ応援よろしくぉ願いします!
そして今年ゎなんと!「ガッタスカフェ」なるものがぉ台場冒険王にできるといぅコトで… そちらもみなさんよろしくぉ願いします。
紺野もかなり楽しみです。ガッタスカフェメニューもかぁなり楽しみです。
今年もぉ台場で暑ぃ夏にするぞぉ!!
「公開練習終了後に」
●2005年7月22日
ハイ!今日7月21日、イベント終わって今、ぉ台場冒険王を出た移動中に打ってます。
今日ゎ公開練習やガッタスカフェ訪問♪来てくださったみなさんとの交流イベントなどなどやったんですが、、来てくれたみなさん、ホント暑ぃ中ありがとうござぃましたぁ。
公開練習ゎ基本いつもどぉり、大会も近ぃので本と普通に練習をしていたんですが、まぁそれを見ていただこぅと…
そしてその分イベントとかでゎなんだか笑ぇたり話せたりできたかなぁ よかったなぁ と思ぃます。
できれば今度ゎ全員でしたぃなと思ぅので〜ぜひまた来てくださぃ。でも体調にゎ気をつけてくださぃねッッあっつぃので…
そんでもってそんでもってガッタスカフェ最高!ってゆぅか冒険王ぉもしろそぅ!
大会近し、ですがポジティブに短所を鍛えて、長所をのばしていきたぃです。
苦手どころを見つけるのゎ大事だけどマイナスに考えすぎずに、って思ってます。
がんばるぞ!!

え〜文章打ってて思ったけどさ…
もうちょっとちゃんとした日本語使いましょうよ_| ̄|○
や、これはこれで良いんでしょうが、なんかちょっとなぁ…。
一番アレなのは、オイラが打ちづらいって事なんですけどね!!(お前がやりにくいだけかよ
変換するのにどれほど労力を費やしている事やら(つД`)
本当は絵文字がふんだんに使われてますが、表示できないので削ってあります。
それにしてもこんこん食べ物の話し多いね…w