ポケモー

ごっちんの携帯日記が更新されていたので、載せよう。

いやーなんか驚きの連続だよ。

●7月25日(月)
(7/22の日記)
金曜かぁ。一週間は、早いなぁ。(゜_゜)
今日はエコ(環境について)のお勉強をしました!
改めて、思ったけど、みんなで地球を大切にしていかないと!ね!
あと後藤家の食卓から一時じゃがいもが去りました。しかし、まだキッチンにコンビニ袋クライの大きさの袋にはいったじゃが達がうぢゃついてるけど。。。
芽が出ないうちに食べてあげんとね★
●7月26日(火)
(7月23日(土)の日記)
今朝は早起きでござりました。顔を洗い終わるまでは目があいてるようであいてなくカナリ視界が狭く階段でスッ転ぶ所でございました。
ネムー(´_`)〜〜〜〜〜ヒィー!(;`σ´ )〜〜〜〜ゴシゴシバシャバシャ!パッチリ☆(゜▽゜)←チョイコワイわぁ。
代々木でのコンサート!楽しかったわぁ!熱気もすごかった!
ってことでまた明日。バイ。
●7月26日(火)
(7月24日(日)の日記)
ニッチ曜!!おっは曜!?ってね。ハィスイマセン。
今日はハローコンサート最終日。なんと!スッピンと涙。を今日のみフルコーラスで歌いきりました。o(^-^)o☆
ちなみに今日はお母さんが観に来てましたぁ。あたしの一番のファンらしい☆ぐはっ!
てか、休憩時にスタッフの人と話してたら、あいぼん(加護チャン)がきて、お口にブチューって、されたさ。アンラ!(´ο)(^ε^)-☆Chu!!笑。
今までに裕ちゃん、辻ちゃん、加護チャンにされた事あるけど、久々でびっくりしたさ。
●7月27日(水)
(7月25日の日記)
月曜っす!今日は大河ドラマのお仕事だったわよ。
そぅいえば、我が家からノリ?(犬)がウチの近所に去って行ったよ。(近所の人が飼ってます)
あーぁ、タカのお婿さんにしようとしたのに(゜,゜)
でもね、今度は昔飼ってたロシアンブルーのモカ(灰色のネコ)が帰ってきたよ。リビングに小屋作ったんだ♪人懐っこくてかわいぃよ。
昔は猫と仲良く寝てたさ。でも、猫と寝てるとき。電気を消すと、何故か布団の上で猫がはしゃいで、しまいにはあたしの顔面に猫が何回も平手アタックするのさ。
なんでだろ〜?微妙に痛いのなんでだろ
●7月27日(水)
(7月26日の日記)
ぼ〜よ〜よん☆大慌て〜だよグッドモーニング!
………さて、火曜日。大河ドラマでした。。。おつかれした。
あ、そぅいえばスペースシャトル飛びましたね〜o(^-^)o☆丁度待ち時間だったからみれたよ。人間って凄いわ。
まぁ、色んな人がいるからね〜。アタシみたいのもいるし!ウハ。
話/変。コンビニでDVD買ったよ。珍しくねカンフーなんちゃらってやつね!!!今度時間ある時みよっと(^3^)
んぢゃ、グンナィ
●7月28日(木)
(7月27日の日記)
水曜です。暑い暑い。
今日はね、お仕事が早く終わったので、買い物にいったさ。洋服とネックレス。ぁ、そそ、なーんと母同伴で。(^_-)〜(^-^)仲良くね。
その後はボーリングに行ったよ。2ゲームやったら、両方負けた。あー、負けちゃった。あー、悔しいね、悲しいね。
十年はボーリングしてなかったのよ!トカ、自慢されました。
その後はプリクラとって、焼肉食べて、、、イイ!!
あ、、、そういえば、この日記をウチの母もチェックしはじめたらしい。。。(゜ω゜)アヘ
●8月1日(月)
(7月28日の日記)
ハィ木曜日!オフです(^∀^)☆
洋服とブーツをゲット!その後、クレープ食べて、ボーリング!!親に負けちゃいられないからね!(昨日負け。)1ゲームだけだったけどまぁまぁだったカナ。
帰宅してからは、ミニファッションショー。クローゼットの整理もシタサ。
●8月1日(月)
(7月29の日記)
金曜日っ!!モンノ凄い道が混んでおります。
今日はケン&メリーのメリケン粉オンステージに出演していた、ワタシのお兄ちゃん役がやっている舞台?お芝居をみにいきましたぁ。
まことさんも観に来ていたわよ。結構笑えました。
はぁ、お好み焼き食べたい・・・。('л´)モンジャジャナイノカヨ!
●8月1日(月)
(7月30日の日記)
はぃ、土曜〜!!!!
今日はですねぇ、、、夜に隅田川の花火大会にいきましたぁ☆ターマヤー♪>(´□`)!!ってね。
久々、もぅ、何年ぶりかって感じ。キレイでした。
その後、祭にいって、お好み焼きなどいっぱい食べたさ
●8月1日(月)
(7月31日の日記)
日曜ザンス。今日は朝から大阪へ出発。生放送の番組に裕ちゃん(中澤サン)とでたよ。
クイズゲームしたり、ラブマシーン歌ったり、スッピンと涙。もね☆
なんだか裕ちゃんと一緒ってホント珍しいような感じが新鮮でしたぁ。
そぅぃぇば、豚マン、、なんであんなに美味しいのかね。

ちなみにそれ以前の日記は7月23日の日記に載せましたが、面白さが増している…w
「(゜ω゜)アヘ」はないだろ後藤さん!!
いや〜ちょっと、コレ更新されるの楽しみでしょうがない。
それにしても本当に動物沢山いるらしいっすね…。そしてお母さんと仲が良い。
たまに出てくるハロメン加護ちゃんぐらいですかね…って、なんかちょっとごっちん寂しいよ・゜・(ノД`)・゜・

8月のカレンダー

にて、ベリメンが出ています。
登録している方はチェックをちなみに画像は4枚で、コンビで写ってます。組み合わせは以下の通り。
菅谷梨沙子熊井友理奈
須藤茉麻嗣永桃子
石村舞波夏焼雅
徳永千奈美清水佐紀
まぁ、組み合わせは普通かなと・・・そこまで意外性のあるものじゃないですし。
ところで、気になったのがちなっちゃん…あの〜これ、オイラが発言するとまたなんか言われそうなんですけど…日に焼けてますよね?
そう見ると、若干、あの、見えにくいんですけど雅ちゃんも………
う〜む………スク水…ねぇ…