情報まとめ。

モーニング娘。「色っぽい じれったい」の順位。

結局ウィークリー4位だったそうですね。
ちなみに推移は、
3→3→3→4→3→8
だそうな。
それと、オリコンのトピックスに載ってましたが、

モーニング娘。、自身の持つ女性記録を更新!
石川梨華が卒業し、新たにメンバーとして久住小春が加わった新生モーニング娘。の通算27枚目のシングル「色っぽい じれったい」が今週4位に初登場した。
モーニング娘。のシングルTOP10入りは、98年のデビュー曲「モーニングコーヒー」から27作連続(別集計の「恋のダンスサイト(限定アナログ盤)」や同一作品のマキシ化盤は除く)となり、自身の持つ女性アーティスト歴代No.1記録、デビュー曲からの連続TOP10記録と女性グループ歴代No.1記録、シングルTOP10獲得数記録をそれぞれ更新。
また、今回、初動(発売1週での)売上は6.8万枚を記録。発売1週にして早くも前作「大阪 恋の歌」の累積5.9万枚を上回る好スタートとなっている。

との事です。

Berryz工房新曲発売イベント会場グッズ。

なんか情報が出てたので載せ
①イベント記念写真Aセット*1¥1,200
②イベント記念写真Bセット*1¥1,200
③A4サイズスタンドポップ+2L生写真¥1,000
の3つに写真集だそうです。
買う方は頑張ってください。

矢口真里出演情報。

どうも宮城に来るそうですよ。

東日本放送開局30周年記念
東日本放送『テレソン・とどけ!みんなの願い地球の願い』(7:30〜17:30)
仙台・勾当台公園市民広場特設ステージより中継

どのタイミングでどのように出てくるかはまだ分かっていませんが期待大。

追記ですよ

既に公式HPに上がってましたね。ココ
多分オイラは行きますよ(ぉ

紺野あさ美写真集。

発売前ですが、Amazonデイリーランキング11日連続1位だそうです。
そして肝心の内容は…

夏少女コンコン…紺野あさ美ソロ写真集「なつふく」
モーニング娘。のコンコンこと、紺野あさ美(18)が10日に第2弾ソロ写真集「なつふく」(ワニブックス刊、税別2700円)を発売する。
“夏の少女”をテーマに、京都と沖縄で撮影。京都では、清楚&和みキャラのコンコンらしく、和服で茶道に挑戦。さらに茶帯の実力を持つ空手着姿にも変身した。沖縄では一転、モー娘。でも1、2を争う抜群のプロポーションをビキニ姿で全開させ、昼寝姿も初公開。ほかにも、ワンピースや浴衣、華麗なドレス姿など、七変化で魅了している。
紺野は「前作よりは、ちょっぴり大人っぽくなっているかも。京都では湯豆腐も食べることができて、とても嬉しかったデス!!」と元気いっぱいだ。付録のDVDには、オフショットやロケの感想も収録されている。

各雑誌で少し載ってるそうですが、評判もよろしいようで。
今の状態からも1位は確実そうですね。

34丁目の奇跡の日程。

どうやら基本的に東京での公演らしいです・・・

亀有リリオホール(7000円):11月29日,11月30日
グリーンホール相模大野大ホール(6000円,ペア席9000円):12月2日
シアターBRAVA!(S席8500円,A席7000円):12月3日,12月4日
アートスフィア(S席8500円,A席7000円):12月16日,12月17日,12月18日,12月19日,12月20日,12月21日,12月22日,12月23日,12月24日,12月25日

だそうな。
ちなみに、12月20日〜12月24日はアフタートークイベント有りで、12月25日はスペシャルカーテンコール有りだそうです。
そして、その他の地方公演・名古屋・富山は予定が決まり次第詳細を発表だそう…って、地方公演はこの二つだけなんですかね?

*1:セット販売のみ