只今、

大ママの家にいます。
親戚が来るそうで掃除任されています。
きちんとできれば小遣い貰えるそうなので「小遣いUP大作戦」ですよ。
そんなわけで携帯の電池が切れそうなのでまた後で…。最近きちんと充電してないから中途半端な時間に切れそうになるっす_| ̄|○
あ〜起きた直後(10時)に拉致られて大ママの家ですよ…。親戚来るとか知らないから掃除するためにジャージで来ちゃったよw
まあ、さっさと終わらせて帰りますが…さっさと終わるのか、コレ?大掃除並に働かないとすぐになんて終わらないよ!!

途中経過…(14:30)

とりあえず一階と二階の掃除機&モップがけ終わり…_| ̄|○
一階はクーラーついてたからまだしも、二階は窓を閉め切ってたから開けるところからスタートだったよ。
クーラーきくまで時間がかかったから、作業してたオイラは汗だく。てか途中でブレーカーが落ちるというハプニングが(ノ▽`)
汗だくなのにクーラーきいた部屋に移動してたりしたから汗が冷えて若干腹痛なんですが…
これでお駄賃貰えなかったらオイラ泣くぞ。最後の方はそのために気力で頑張ったんだぞ!(←違
…一休みして残りの仕事してシャワー浴びよ。今日ハロー系のPV流れないからつまんないぜよ。アニメでも見るかな…。