盛岡に行きたい。

というか本当は行くはずだったんですよ!!
それもこれも予定が全て変わったために行けなくなったという…。
本当なら安比の帰りに盛岡ジャスコに寄ってもらって美勇伝のイベントに参加するつもりだったんですけどねぇ。
安比に結局行きませんでしたし、盛岡に行く用事が他に無いので今回は断念しますよ。
あ〜美勇伝と握手がしたかった…三好さんと話してみたかった…。
そんなオイラは今日は仙台です。
えぇ、仙台…きっと他には行かないはず。

くだらない事だけど…

盛岡ジャスコって向こうでどう略すんでしょうか?w
ちなみにオイラの知っている範囲では「ジャスコ富谷店→富ジャス」「ジャスコ利府店→利府ジャス」「ジャスコ中山店→中ジャス」ですかね…
ただ単に略しただけなんですがw
皆普通にこういう風に呼んでましたからねぇ…呼びやすいんでしょうが地域でしか通じませんわw