本日の動き。

9:00

起床。姉ちゃんうるさすぎっす_| ̄|○

10:30

BOOKOFFに母さんとお出かけ。
途中で100均に寄る。

11:45

帰宅。すぐに昼飯。

12:25

出発。間に合うのか…?w

12:40

自転車放置しようとしたら、ちょうど回収車が来てて、おっちゃんにジェスチャーで持って行くぞと言われたので移動…。
まあ違うところに置いたが大丈夫だよなぁ…。

13:00

ぴったり到着。
しかし、びあさんがまだ来ないという事でファイル整理。
しかし、歩道に面したベンチに座ってるから羞恥プレイだよw

13:20

びあさん着。しかし区役所へ。
残されたオイラは桃子アルバムを見てニヤけている事にしますw
って目立つ目立つ!!w

14:52

しぶ☆。さんも混ざりフルスタでまったり中…
ヲタいるのかな?w

15:39

会場手前〜。
ミズノのワゴンの近くにいる左手にオレンジ色のリストバンドしたのがオイラですw

16:27

イベント終了〜
ごっちんはキャワでした!!!!!!!