ポケモーの℃-uteの特設ページ。

8月いっぱいで終了なのでメモ程度に…。
と言っても本文全部なんですけどw


7人の℃-uteなところは?というお題があったので載せておきます。
ちなみに本人からは自分のチャームポイントが書いてあります。


萩原舞ちゃんのキュートな所は?

梅田:ずーっと話し続けてる所。変顔!
矢島:「あのね、あのね」って話しかけてくる所。しぐさがcute。服もcute。
村上:ちっちゃいのに話してると、大人な意見を言う所。mailの文がかわいいv
中島:v顔v
鈴木:時々、空想の国に行ってしまう所v
岡井:ぷにぷにほっぺ、というか全部かわいいv
萩原:ホッペデス^□^;

岡井千聖ちゃんのキュートな所は?

梅田:オチャメな所と元気な所!
矢島:いつもスマイルな所。チョコチョコしてる所。
村上:笑いながら話トコロ。ごはんの食べ方。
中島:いつも元気&スマイル
鈴木:たまに、おふざけする所
岡井:目!
萩原:おもしろい所 かわいいv

鈴木愛理ちゃんのキュートな所は?

梅田:ぜ〜んぶvとくに声カナ!
矢島:喋り方がかわいい。しっかり者なのに頼ってくれる所。
村上:けっこーふしぎちゃんvすぐ顔が赤くなる所。
中島:たまにふざける所
鈴木:声とかみがたv
岡井:歌っているときの愛理めっちゃかわいい^^みとれちゃうよ。
萩原:歌声がかわいいv

中島早貴ちゃんのキュートな所は?

梅田:いやし系vだし顔がチョーカワイーv
矢島:おっとりしてる所。声がかわいい。いやし系
村上:目がキラキラしてる所。こわがりな所。
中島:ハートのホクロ
鈴木:笑ったときに少し”えくぼ”ができる所v
岡井:歌声が最高です。個性的な声で大好きです。
萩原:しゃべる声がかわいいv

村上愛ちゃんのキュートな所は?

梅田:甘えん坊な所と何かあったらスグ電話してくる所!
矢島:ダンスが上手。話し上手。
村上:目と八重歯デス。
中島:笑顔
鈴木:ダンスを踊っているとき☆かっこい→
岡井:かわいいというか、カッコイイ!ダンスしてる時めっちゃサイコー好きvセクシーオトナジャンのPVめっちゃかわいすぎだよーんv
萩原:ダンスがかわいい、というかかっこいいv

矢島舞美ちゃんのキュートな所は?

梅田:話す内容と普段の生活!舞美の全部!
矢島:髪、目、まつ毛。
村上:けっこー天然ちゃん(笑)笑うと止まんない所。
中島:走ってるときの姿
鈴木:走ってる時や、勉強している時にすごく頑張っている所☆
岡井:笑顔がかわいいです。走っているときは最高にかっこよかった。
萩原:足が早い所がかっこいいv

梅田えりかちゃんのキュートな所は?

梅田:3つ並んだホクロ!!
矢島:おもしろい。ムードメーカー。手足が長い。
村上:笑顔☆行動がかわいい。(しぐさ)
中島:歌ってる時!
鈴木:おもしろい事を言った後に、いつも自分も一緒に笑っちゃう所(^^)/
岡井:スタイルが良くてとってもやさしいvおもしろい事を言うときとってもカワウィーv
萩原:かみ形かわいいv

これを見ると…それぞれ個性が出てますよねぇw
岡井ちゃんとかかなり思ったことを口にしてそう…もう「キュートな所」とか関係ないような事言ってますからねw
あんまり℃-uteメンバーの特徴は分らないんですが、これでなんとなく分ったような…

追記

好きな給食のメニュー
梅田:あげパン&ナン!
矢島:カレー、マーボーどうふ、冷凍みかん
村上:オムライスorとり肉ときゅうりのサラダです。
中島:茶碗蒸し&わかめごはん&たまごとじうどんv
鈴木:学校の給食はおいしいのでどれも好きなんですけど、わかめごはんとキムチスープとあげパンと海藻サラダです。
岡井:うどん・ラーメン・ビビンバ・冷凍みかん・ラ☆フランスです。
萩原:キムチチャーハン。

だいたい皆同じですが…梅さんの「ナン」って?普通にナンだけ出るんですかね?カレーも一緒のはずなのにナンだけ好き?
何気に岡井ちゃんは自分の好きな食べ物を入れてくるあたり凄いですねw