8月度逆アクセスランキング。

特にネタも無いし、集計してみたのでやっちゃいまーす。
って、実は先月のをさりげなくサイドバーにいれてたりしたんですけどね。
んでは、上位5サイトを5位からオイラのしょうもないコメントというかメッセージつきで紹介!*1



第5位:Reactor/CCさん(↓)

RK加護亜依ちゃんが大好きなCCさんの所。
CCさんは妄想文(?)も書かれていらっしゃって、この前の雅ちゃんの誕生日に記念として書いたりしゃみやとかは最高ですよ!!





第4位:なちのの主義/グミなっちさん(↑)

安倍なつみさんと辻希美さんのコンビ「なちのの」をこよなく愛する仙台在住のなちヲタの方の所。
この前ファンクラブのハワイイベントに参加してきたそうですが、それでも上位に!!ありがとうございますm(_ _)m







第3位:マルチプロジェクト/ペッチーさん(↑)

何気に気の合うペッチーさんの所です。
いんや〜隊員凄いでありますよ!(爆 カプヲタで妄想好きで…話していて話が尽きませんwさり気にオイラの会いたい人リスト*2に入ってますw







第2位:雑談レボリューション21/nariっとさん(↑)

仙台在住の矢口真里好きで「なちまり」も好きな方の所。
実は、一緒の会場にお互いいる事は分っているのになぜか会えません…_| ̄|○
9月3日こそはお会いしたいですw







第1位:さゆと毎日をすごしたい!/しぶ☆。さん(↑)

仙台界隈の道重さゆみ推しと言えばこの方!!最近加護亜依さんについて語られていませんが…語る事など出来ないほどの愛情なのだと勝手に解釈しております。
脚推しでオイラと共感(?)。オイラが「10代なのに30代の心を持っている筆頭」という事を気付かせてくれた方でもあります(爆
最近はBerryz工房のあの子にも偏り気味?な感じですが、残念な更新をお待ちしておりますw

集計結果。

まあ、上記のようになりましたが…先月より多少変動しましたかね?
って、ペッチーさんの勢いが凄い!実は7月の逆アクセスランキングでは登録したばかりなのにトップ10に入っていたりと…今月にトップに行ったら驚きますよ。
いや〜しかし、1位のしぶ☆。さんの所から来た人数はそれでも全体の1%ぐらいなんですよ。
うちの所はほとんどがブックマークや「お気に入り」とかから来てる人が多数なので。ちなみに合計で全体の22%を占めていたりします。
アンテナだと更新したか分るんで、更新した時に見れて効率がいいんですが、お気に入りだとそうはいかないんで何度も来る人が多いんだと思いますが…
でも、それだけの人が見てくれてると思うとオイラはやる気になるんですよw
「見てくれる人がいるならきちんと更新しなきゃ」と思ってしまう人なので。
コメントがなくとも面白い・ためになるものを書こうとしてますが…コメントがあるとやはり楽しいのでいつもしてくれるsmileさんや他の方々にも物凄く感謝しております。
これからも一応毎日は更新するつもりです。
が、中身が伴わない日も出てくるかと思いますが、穏やかに見守ってていただければなぁと勝手に思ってたりしますm(_ _)m

*1:ただし、集計元はブログペットなので携帯からのはカウントされてなかったりね。普通に数えるのも面倒だったりするのでパソコンサイトを閲覧したカウントのみで。

*2:勝手に自分の脳内で作ったリスト。思い付きで会いたい人が増えたり減ったりしています