石村舞波

何かを書こうとするも言葉が出てこない…
なんだろう…ちょっとBerryz工房に関心がなくなったわけじゃないけど離れてきた時にこのニュース。
さすがに昔から脱退とかあったので慣れてきちゃってますけど、やっぱり知らされたら心拍数は跳ね上がります。
かと言って、オイラが何かを話そうとしてもそれは果たしてオイラの結論なのか。他の人の感想を見て流されてるだけなのか。
少し、少しだけそうも思ってきてしまいます。
確かにベリでは夏焼雅さんが好きですけど、あの8人でいるBerryz工房も好きなんです。
最初に「これはスターティングメンバーです」と言われてましたけど、誰かが欠けたり変わる事なんか考えられなかった。
しかし、今回は…確かにあの年代だと学業も大事ですから。*1
それを決めたのは本人にしろ親にしろ事務所にしろ決まってしまった事…
「しょうがない」で切り捨てたくはありませんが惜しいですよ。


そういえば本人からのコメントってまだ出て無いんですかね?ちょっと気になります。
今回は舞波でしたが…中2の清水佐紀嗣永桃子も今後進学問題とかありそうですよね。
実際にメンバーの受験のために一時休止になるグループも今ありますし。
ジュニアアイドルはそういうのがありますからね…
自分の人生に悔いが残らない決断をしてほしいものです。芸能界は狭き門ですから。

こんなの見つけた。

「私生活まるみえちゃんねる。」になんかそれ関連の事が…。
なんか四谷クローバーズの柳原加奈子という方のブログだそうですが…誰だか知りませんよ_| ̄|○

新曲情報

Berryz工房 9thシングル発売延期
▽シングル:
10月13日(木)→11月23日(水・祝)
『タイトル未定』
PKCP-5058 \1,050
ピッコロタウン
▽シングルV:
10月19日(水)→12月7日(水)
『タイトル未定』
PKBP-5038 \1,575
ピッコロタウン

情報:新星堂タワーレコード

だそうな…まあ時期を考えるとそうなるかな?
アルバムはどうなるんだろ…


そいや”熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005がありますけど、それには出れないんですよね…

*1:もちろん今のオイラにも大事なことなんですけどねw