そういえば

亀井ちゃんの写真集に危うい写真が…
見てもそんなに面白くないけどちょっと見せパンが見えてたり。
んでもって、見えそうで見えてないポロシャツの下とかね…ラインは見えてるけどさすがに色は修正されたのかな?

追記

え〜っと、どのページだとかはオイラは分らないのでこの方に聞くのが一番早いと思います。

ついでに感想を書いてしまえ!!

しぶ☆。さんに亀井絵里2nd写真集を見せてもらった感想ですが…
水着がつまらない!!!!!!
なんであのタイプの水着ばっかりなんだ_| ̄|○*1
亀井絵里写真集「亀井絵里」では確か一種類だけの水着だったけど同じタイプ…
ごっちんmaki―後藤真希写真集みたいに伸縮性じゃなくて紐みたいなタイプだったらまだいいかもしれないけど、見事に柄が違うだけで同じ素材。
これじゃ、つまらないよ!!!!
なんか、無理に谷間作ってるみたいでどうだかなぁって感じです。
ついでに言っておくと、パレオタイプの水着でも良かったかもしれない。*2
パレオだったら、一つで二度おいしい!
こう、なんだ?片方は短くしてそこから見える太股とかよくないですか?w
そういう方が露になっているより、ちょっとした楽しみが出来るような気がするんですけどねぇ…。
でも、表情とかはかなりいい。そして濡れ髪とかもかなりいい。
だけど、ドレスとかでもそうだけど、背中を露出するならもうちょっと、こう、背骨のラインが綺麗に出た方が良かったかも…。
あと言えるのは…スカート短いから絶対カメラマン見えてるね。
てか、あの衣装でバスケはやめた方がいいですよ。
経験上*3、ジャンプして最高到達点から降りはじめた時にスカートが広がるんですよ。
あの表情からして結構飛び跳ねてたから見えてたんでしょうなぁ…
それとマウンテンバイクに乗る写真もありましたが、あれも見えてる。てか、実際ちょっとだけ見えてるような見えてないような?w
あれって、スカートを踏んでサドルに座るとすごい太股が露になるんですよ…かと言って裾を踏まないとちょっと風が来ただけでも見えたりするという…。あの瞬間に下にジャージをはかれてて何度凹んだ事か(ぇ
あとは…ポロシャツの生地の厚さが非常に気になる。
体のラインはうっすら見えてるんですよ。なのに下着が(ry
色修正されてるのかうまく映らないようにしているのか…これも経験上(w 見えることは認証済みなんで見えなきゃおかしい!(ぇ
くそ…スタッフめ…


そんな感じでした〜。
あー評価的には…微妙。
良くもなく悪くもなく。
太股とか見たい人にはバッチリだと思いますけどね。
オイラはこれと言って良いな〜と思うのはありませんでした。可愛いとは思いますけどね…
というか不要な写真とかあったし。構成上必要ならいいけど、特に必要も無い気がします。
ん〜亀井ちゃんの写真集は構成がイマイチなんだよなぁ…なんでだろ(;´Д`)

亀井絵里写真集「亀井絵里」

亀井絵里写真集「亀井絵里」

亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)

亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)

しかし…なんだろう。何かが足りない気がしたんですよねぇ…

*1:首の部分で肩紐を結ぶタイプ

*2:とか言っても水着の種類なんてオイラは詳しく無いですけどねwプールとかとは無縁な人なんで…。というか泳げないから敬遠。陸に生きるホモサピエンスなんですw

*3:オイラがやったんじゃなくて友達がやったんですよ!wちなみに下にハーフパンツをはいてたんでもちろん中は見えませんが…がっかりはしてませんのでw