雅ちゃんの身長。

ちょっととある人が話題に触れていたので紹介させていただきます。

まずは↓をご覧ください。
身長順?

おそらくあっていると思いますが、ベリメンが背の順に並んでいます。
前から順に
佐紀ちゃん、桃子、舞波りしゃこ、みやび、千奈美茉麻友理奈









いつの間にみやびはりしゃこを抜いたんだ!?


りしゃこの身長は数ヶ月前に連載されていたスポーツ新聞に書いてあったと思いますが、確か157センチくらい。
あれからあんまり伸びてないとしても160センチ弱。
となるとみやびの身長も160センチ近くはあるわけです。


ベリ結成時のみやびの身長は145センチ。
今年の正月ハロ紺のときに撮影された高橋愛ちゃんとの2ショット写真がハロショで発売されましたが、そのときのみやびは愛ちゃんとほとんど変わりませんでした。
愛ちゃんの身長は153センチくらいなので、今年正月の時点でのみやびの身長は約153センチ。


同じくセクシーオトナジャンの3ショット写真を見てみると、みやびの身長は美貴さまとほとんど変わりません。
美貴さまの身長は155〜156センチなので、この時期のみやびの身長は約155センチ。


ベリの1stシングルが発売されたのは04年の3月(このとき145センチ)


↑の愛ちゃんとの2ショットは正月ハロ紺の最中の楽屋の近くとかで撮られたものなので05年正月(このとき約153センチ)
シャッフルの曲が発売されたのは今年6月ですが、ジャケ写とか写真は早く撮られるので05年4月くらい(このとき約155センチ)
そして一番最初に載せた写真は前回の新曲イベのときなので05年8月(このとき約160センチ)




まぁ、何が言いたいってのは特にないのですが、とにかく最近のみやびは身長が伸びてるってことですw

言われてみれば確かにって感じなんですが…
そうなるとオイラ身長抜かされたわ…_| ̄|○*1
でも新曲イベの時目線の高さどんぐらいだったけな…テンパって覚えてないや(ノ∀`)
まぁ、若干靴の高さとかにも左右されてるとは思いますけど、
確実に成長しているという事ですよね!!!!*2


てかさ、ちなの手の位置がさ…色々な妄想を掻き立てられるような位置にあるんですけど。わざとですか?わざとなんですか?w*3

*1:一応オイラは前に計った時は159センチぐらいだったので

*2:「どこが?」とかいうツッコミはない方向で…

*3:それ言うと茉麻の手の位置も結構微妙な辺りですけどね。