以外と気付かない、あなたの浮気度チェック。

   がやっていたので便乗してやってみます。
一応ね、浮気なんてしない真面目な人だと思っているのでね!w




ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、13人です。
あなたが生涯費やす浮気費用は、320112円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回してしまうようです。もう既に3回は、どこかで行っているようです。

すいませんこの段階で非常にショックを受けました…・゜・(ノД`)・゜・
今まで見た中で一番ひどい人数じゃないですか!!!!!!!!!!!
でもその割りに値段が低かったりね…一人当たり24624円ですよ。ここらへんがオイラのケチっぽさを表してるとか?w
何コレ何コレ何コレ_| ̄|○
既に夢の国へ2回も行ってる?いや、たしかに2回は行ったよ。行ったけど修学旅行と家族旅行なんですけどw
え?もしかして近親相姦?(爆
修学旅行で浮気なら他校に恋人がいたわけ?
ありえないね!!!!!w
てか、浮気する相手もいないって…(´・ω・`)



誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。

いや、もうバンバン分析してくれ。



あなたの優柔不断度は「94オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。

要するにすっげー優柔不断って事ですよねw
んー優柔不断は当たってる。結構自分で決められないし。ただ決める時はスパッと決めるときもあるけど。
受身なのは相手がいいって言うんだからいいんだよ、きっと。



あなたのH指数は、「104 えっち」です。
すみません、100越えてしまいました(笑)。測定不能です。
あなたは、異性を体で判断しているようです。 
あなたのオーラもエッチなのです。 
よく言うと、いつでも何処でもフェロモン全快!!です(笑) 
人類にとってはいいことなのですがねぇ。

や、謝られても困ります!ていうかお前「(笑)」つけすぎだよ!
つーかオーラって何ぞや、オーラって。そんなの微塵も欠片も出ていませんって。
人として…というかオイラにとってそれは困る事だと思います。




あなたの誠実さは「44しっかり」です。
バランスよく「まじめ」なようです。
浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。

ほー。まぁバランスよく真面目だから浮気が出来るんでしょうね。
自分の気分もあるんでしょうが、まぁ相手によるでしょう。自分が悪いとは思いますけど。




あなたの浮気したい指数は、「81ふわふわ」です。
あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
かなりチャンスをうかがっているようです。 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)  
注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねますので(笑)

いや、だから笑いすぎだって。
それにしても浮気をしたくてしょうがないんですか…恋多き人なんですね(違
街を歩いてるだけできょろきょろ…してるね!!!!!(爆
さすがに首は痛くなるほど動かしていませんが目が痛くなることはあります*1




あなたの度胸指数は、「38ドキドキ」です。
度胸をつけましょう。ほとんどないです。
とても浮気など出来ません。(別に、煽っているわけではないのですが(笑))
つき合っても相手の思うがままになってしまう可能性が高いです。

うん、オイラは小心者なので!
意外とね、でかいこと言いつつ内心ハラハラしていますので。
でも、度胸なかったら喧嘩なんて出来ないし、チャリでスピード出すのも出来ないよなぁ。
なんか場合によって度胸があったりなかったりって感じかな?
てか、浮気できないならなんで最初の結果があれなんだよ。矛盾矛盾。
相手の思うがまま…振り回されるのはそれはそれでよかったりもしますけどね。




浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、街行く異性に興味がありありのあなたですが、浮気までは至りにくいようです。 
でも、財布にコンドームを常備して足りはするんでしょ(笑)?

あ、見るだけで自分からは声をかけたりしないって事ですね。そんなわけで浮気も出来ないと。
って、んなの入れてねぇよ!!!!!そもそもオイラはこれでも一応女なわけなので自分で入れていくのもおかしいと思います。ヤル気マンマンって事ですか。
てか、たまに親に財布いじられてるから、常備したくても出来ませんって(ノ∀`)*2




あなたにとっての浮気とは、
2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。 
相手も確信犯の様な気が・・・・・。


あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でボーリング。 これでもうドキドキでしょう。 
無理してすることもありませんが(笑)

2人で酒を呑みに行くんですか…ってそれは来年ね、来年。一応法律では20歳になってから飲酒OKなので
でも「2人」って時点で既に確信犯的な感じもしますけどね。
しかしボーリングでドキドキですか…自分にイッパイイッパイでありえなさそうですけどね。*3
あ、でも…可愛い子と一緒で相手がスカートならおれはsれでドキドキしそうなそんな気もしますがw

*1:目だけを動かしてチェックするので。周りにバレなくて結構有効的。

*2:そもそも、オイラはそういう事をする子じゃありません。

*3:球技は得意なほうなのにボーリングはかなり下手。左で投げるか右で投げるかの時点で迷ってる人なので。まぁ、両利きだしどっちの手で投げても下手なんですけどね