Def.Divaの人間関係

そんなわけで何かありそうな4人の人間関係。
オイラの勝手な臆測ですけど…まああくまで臆測さ。


注:結構凄い事書いてるんで、この4人のヲタの人は見ないほうがいいかも。


この前、PV撮影の時に安倍なつみ松浦亜弥がかなり喋っていて後藤真希石川梨華は黙っています。
まあ、安倍と松浦は喋る方なんですが、明らかに片方が喋れば片方も喋るみたいな感じになっていました。
これは今に始まった事ではないんですけど、お互いかなり意識しあってるんですよね…


後浦なつみの時にも二人は対立してましたけどね。
松浦対安倍という感じで後藤が中間もしくは関係ない位置にいたか…
だけど去年の12月に起きた事件での二人の様子を見ると、そこから亀裂が入ったような気がします。


さて今回のこのバトル。
やはり軸になるのは松浦と安倍の対立ですかね…蟠りがとれてるとは言い切れないので。
そうなるとお互い手に入れたいのは味方の存在。
石川は昔運動部に入っていたからか縦社会を重要視している傾向にあります。
となると、3人祭りで一緒に仕事をした松浦よりも先輩の安倍をとるかと思います。


後藤も無所属でしょうが去年の事も考慮し、松浦に味方がいないという状況もあるので松浦派になるかと…


でも後藤も石川も派閥とかに興味なさそうですけどね。
グループが円滑にいけば良いと思っているので。*1




そんなふうに思ったりもしたんですが、3対1になる可能性もあるんですけどね…
誰とは言いませんが、どちらかと言えばあの人のような気がします。


だけど、この4人は馴れ合ってるより良い方に対立してお互い切磋琢磨した方が面白いと思いますけどね。

*1:ただし石川の場合はDef.Divaに限る。多分一番上に立つと空回りしてるような気がするので…