音楽戦士にDEF.DIVAと美勇伝。


DEF.DIVA

DEF.DIVAの明るいニュースはこのユニットが出来た事で楽屋での事もちょこっと話していました。
4人集まってはいる物の会話内容はバラバラだそうで、石川梨華曰く「内容が無いよう」…
メンバーも慣れっこなのか「出口そっちだからそこから帰っていいよ」と言ってはけさせようとしてましたw


新曲「好きすぎて バカみたい」は今回初めて聴いたんですが…まあまあじゃないかなと。
ただ、最後の方でキーが二段階に上がるのは結構好きだったりします。
それ以外は特になしですかねぇ…
あー安倍なつみさんだけヘソ出しじゃないのは…まあ、ね、うん。
石川さんの踊り方が色っぽかったです。
あと後藤真希さんの上腕二等筋はいつ見ても素晴らしいと思いました。



美勇伝

美勇伝も「クレナイの季節」で曲のみ。
ってこの曲も初めて聴いたよ…
最近ハロプロ系の曲聴いてなかったからなあ。
曲は結構好きでした・



二曲を比較すると。

オイラはどちらかというと「クレナイの季節」の方が好きですかね。イントロとか結構いい感じなので。
ただ、やっぱり曲に対して歌唱力がイマイチなのがどうにもこうにもまこっちゃん
好きすぎて バカみたい」はそれなりに良いとは思うんですけど、初めて聴いた割りにインパクトがなくて頭に残っていません。


ん〜「コレはいける!!!」って曲が今年はほとんどないような…




てか、母さんが「今年はレコ大にモー娘。出れるの?」言ってきましたよ。
一般人に危惧されてるんですか…まあ「最近出て無いから出ないよ*1」って言っておきましたが。
ただ『ベストヒット歌謡祭』は…いつもの賞ですかね?ってあれって賞あったよな…。
今年はなんの曲で出るんでしょうかねぇ。
とか言って出なかったら最悪だな…_| ̄|○




好きすぎて バカみたい

好きすぎて バカみたい

クレナイの季節

クレナイの季節


*1:調べたら、どうも2000年に「恋のダンスサイト」で受賞したっきりです