新垣里沙さん誕生日おめでとう!!

そんなわけで今日はガキさんの17回目の誕生日です。
まだセブンティーンですか…若い!w


実はなんだかんだで好きだったりするんですよね…
なんかガキさんを見てると楽しいw
行動が面白いというのもあるんですけどね、テレビに出ているのを見ると応援したくなるんですよ。
ハロモニのコーナーもライブなどでもそうなんですけど、ガキさんってモーニング娘。が大好きなんだって思いますね。
真剣だけどモーニング娘。としてステージに立ってるのが本当に楽しそうなんですよ。
他のメンバーからもそれは伝わりますがガキさんは人一倍強いかな…。


でも加入当初はかなり楽しむ余裕なんてないほど緊張してましたけど、やはり4年経てばかなり変わってきますよねw
最初は苦手だったビジュアル面も格段に良くなりましたし、特徴ある声でCDを聴いてても分る。
本当に最初なんて他のヲタから叩かれてましたからねぇ。
それが今やいなかったら寂しい存在でもあるような気がします。


藤本美貴さんを「もっさん」と呼んだり、5期で年下なのに年上の高橋愛さんをたしなめたり…
かなり独特の位置にいますよねw


これからも日々益々成長していくガキさんを見ていきたいと思います。
ってガキさんも88年組か…そうかそうか。可能性はあるな(謎
てか、最近「新垣」という字を見ると「新垣結衣」が最初に浮かんだりするんだよね…スマン、ガキさん