昨日の事。

なんか結局ダラダラ過ごしてしまったんですけどね…
てか、休みだと出掛けないのもあるからか一日中ジャージでしたよw
昔からジャージっ子なんで*1そよなに気にしないでのほほんと過ごしてましたけど。
昨日やった事と言えばヨーグルティングと勉強ぐらい…他は特に何もやっていないという。スゴイ休日だよw
あれー部屋の掃除しようと思ってたのにね。姉ちゃんに文句言われましたよ。*2


あまりにダラダラしてたのでまともに飯食ってないのもねぇ…人がいれば食うんですけど誰もいないと一気に怠慢のもいかがなものなんだろうね、自分。
それとヨーグルティングしながら勉強はやめた方がいいよw
それでも数学が解けていたのは…ほとんど画面見ずに進めてたからだな!(←良い子は真似しない方が良い


昼ドラを見るのを忘れたので大奥見て…って前にやってた大奥〜第一章〜だから見た事あるけどやっぱり面白かったです。早く帰れる時は見そうだな。




あとは…最近弟が反抗しなくなってきたw
やっと落ち着いてきたんでしょうかねぇ…。はたまた反抗期が過ぎたのか。
普通に会話が出来るようになりましたよ。
昨日話したのは、一昨日あった体育祭で筋肉痛になったとかそんな話。
前までは話しかけてもシカトされてたからかなりマシになりましたよw

*1:前に部活をやっていた事も関係してるんですけどね…。

*2:姉ちゃんと同じ部屋なので