今日の出来事。

朝、普通に8時までには起きようと思ったのに起きたのは9時…休日だとついつい寝すぎてしまいますね。
起きてすぐにハロモニ。2週間分を視聴…なんかそんなに面白くなかったのは何でだろう…
その後はヨーグルティングをやって友達が出来たりしたけど次に進めなかったり。


そんな事をしてたら予備校に行く時間が迫っていたので昼飯を作り食してから出かける。
数時間で授業は終わるので帰りにTSUTAYAに寄って雑誌を読む。*1
とりあえず新垣結衣さんが載っているJUNONとKindai買いました。
Myojoはガッキーが白黒なので非常に微妙…内容は結構良かったとは思うんですけどね。
その後立ち読みして見た漫画が結構面白かった。でもちょっと感動…。
いやー周りに人がいるのに泣きそうになって鼻水出そうになってたしな!!!!(爆
でも漫画のタイトルを覚えてくるのを忘れてしまった_| ̄|○
なんか戦後直後あたりの少年院に入れられた少年たちの物語なんだけどな〜登場人物の名前しか覚えてないや。
アンチャンこと桜木さんは凄い人だよ。


外では選挙演説してたんでかなりうるさかったんですけどねー。
まだあと半年ぐらい先にならないと選挙権を得られないんですけど、オイラもちょっとは政治に関心を持った方がいいなと思いましたよ。
そうじゃなきゃ自分の意見なんて反映されないし。


そんな事を思っていた土曜日でした。
ちなみに帰ったらちょうどBLOOD+が始まる時間だったー。ある意味自分凄いよw

*1:泉中央店は雑誌販売と漫画の貸し出しもしている店舗なんです。