新曲。

タイトルが判明したそうで…
ちなみに「ギャグ10」


……………
あれかな…「逆転」とかにかけてるのかな…。読み方がよく分からんけど。
「ギャグテン」か「ギャグジュウ」か…結構限られてきますけどね。
ギャグだったら徳永ちなっちゃんの真骨頂かな?w


ちなみに情報元はmusicdoorです。
シングル曲ではまだ曲名が出てないんですがDVDのほうでは既に表記されています。
…が、なんか変更になりそうなそんな予感がしなくもないのはなぜでしょうか?w



アルバム

そういえば曲目とか曲順が決まったそうですね。
すっかり取り上げるのを忘れていたんですが曲を見て思った事がいくつか。
曲の流れは松浦亜弥さんの「TWO」、もしくはモーニング娘。の「3rd-LOVEパラダイス」に似てるかな〜とか思いました。まあイントロとかあるならメロン記念日に似てない事もないんですけど。
あややのこのアルバムは一応「ある女子高生の一日」とかそういう流れがあったはずなので、そういう点でいくと今回のベリのアルバムは「ある女子中学生の一日」みたいな感じでしょうかね。
ちなみにモーニング娘。の3rdアルバムは「おはよう」から始まって「おやすみ」で終わるのでこれも一日の流れみたいな感じになってたんじゃなかったかな?