BLOOD+

ストーリーが進むごとに深まっていく謎と明らかになっていく謎が多いような気がします。
今回は主人公の生い立ちみたいな感じかな…。
宮城は皆養子だって事が判明したし。
ただ、カイとリクは事故で身寄りをなくして引き取って、音無小夜はジョージのベトナム戦争の命の恩人から預けられた子供だったと。
物語が始まる1年前まで眠っていて、引き取ったジョージは小夜が目を覚ますのが怖かったらしい…。


他に分かった事は敵は「翼手」という名前。
これは特番で言ってたんですけど、物語で語られるのは初めてなんじゃないでしょうかね?


宮城家の知り合いが翼手になり父親のジョージが体を張って皆を助けようとするも逆にやられる…
おそらくあの血の出かたは普通だったらかなりヤバイ。
刀は小夜しか扱えないんですね〜。


来週は…予告だけじゃ内容がよく分からなかったけど小夜が皆のために刀を受け入れ翼手に立ち向かうみたいです。
とりあえず面白いから来週も見るか。
って、知り合いの芋煮会蹴ることになるけどw