マイミクバトン(はてなダイアリー編)

本当はmixiで広がっているバトンなんですけど、そんなにマイミクがいないのではてなダイアラーから選ぼうと思います。
どうもシークレットバトンとかいう話も出てますが、問いが分からないと微妙なんで全部晒すぞー。

Q1:兄にしたい人

ん〜誰だろ…しぶ☆。さんとかひらさんとかヤマダさんかな?
なんか良い兄貴って感じですw

Q2:弟にしたい人

そもそも年下の知り合いってあんまりいないんだよ…

Q3:姉にしたい人

ん〜年上の女ヲタも全然いないんですけどねぇ…ゆうさんですかね。
趣味が合いそう…そんな気がしますw

Q4:妹にしたい人

(桃+熊)缶さん
趣味の合う妹になりそうな気がしますw

Q5:おされさんだと思う人

あんまりヲタに会わないので分かりませーん

Q6:生態がなぞな人

ん〜…smileさん…かな?w

Q7:面白い人

これもsmileさん
ブログを見れば分かります。

Q8:えろい人

人間は理性と欲望の塊です。
って、わけでエロくても仕方がないのです(ぇ

Q9:腹黒い人

・・・・・・オレだろ、オレ
人間は腹の中では何考えてるか分からない生き物ですからねー。

Q10:憧れ人

んー…smileさん
オイラの目標はあそこです。

Q11:彼氏(彼女)にしたい人。

いない。
とういかそういう風に見た事ないんで…友達としてしか見てないんで。
てか、今は興味ないんで、はい。

Q12:いじめたい人

いじったら面白そうな人…特になし。

Q13:こいつ絶対馬鹿だと思う

あーこれはねぇ…オイラじゃん

Q14:お前はもう、死んでいる

いやいや、死んでたらかけないよ!!!!

Q15:一家に一人は欲しい人

ペット扱い?いないですよ。

Q16:キレたら怖そうな人

断然オイラ。今じゃ丸くなってますけどね〜。

Q17:ツンデレそうな人

いる?

Q18:酔ったらキャラ変わりそうな人

オイラ。
それと…ヤマダさんとか変わったら面白いと思いますw

Q19:コスした姿を見てみたい人(何のコス希望かも書く

有名なあ・らーとさん
さきちゃんのコスが見てみたいですw*1

Q20:子供が出来たら無茶な名前をつけそうな人

ん〜皆推しの名前とか付けそうだからそんなに滅茶苦茶ではないと思いますよ。



*1:ってこれ言うと交換条件でオイラまでやらなきゃいけなさそうだなぁ…