○○度チェック。

(桃+熊)缶さんのところでやっていたのでやってみました。

鬼畜度チェック

あなたは 63.55%
鬼畜でございます(当社比)。
かなり危ないです。背中を押されたらあっという間に落ちていきます。
もし周りに悪友がいるのなら、すぐに手を切るべきでしょう。
これ以上踏み込むと後戻りは絶対に出来ません。
というか、後戻りするには相当な訓練が必要でしょう。
人間としての尊厳をまだ持っているのなら今しかありません。
でも、こっからが楽しいんだけどね(笑)

ん〜まずまずなのかな?w


腹黒度チェック

あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。


あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。
魂の黒さ:30%
心の黒さ:32%
ルックスの黒さ:7%
輝く白さ:100%


え?マジで?結構腹黒いと思ったのに0%だったのか…
いや、でも「ルックスの黒さ」って何?w


萌えキャラ度チェック

清さんの萌えキャラ度は71モエ です
よって貴方は萌えキャラの真祖といえるでしょう
これはななみんと双璧を成すほどのの萌え度です


その素質を大事にしなさい
将来、どんなことが起こっても、涙目&上目遣いで切り抜けられるでしょう
最早、これは特殊能力といっても過言ではありません


これで貴方は無敵です。
世界征服だって出来ます。
ほら、某真祖の姫もそれくらいの力を持ってるでしょう?
大丈夫。貴方なら出来ます


この世を萌えで支配しちゃってください♪

そ、そんな素質があったのか…ありえないw
てか涙目&上目遣いで切り抜けるなんて邪道だよ!
漢だったら正々堂々と戦うんだ!(違


噛ませ犬度チェック

伝説の噛ませ犬噛ませ120%
貴方は「伝説の噛ませ犬」です。貴方は実力は確かなのですが、対戦相手が余りにも悪過ぎた為に一瞬で倒されてしまい、その存在そのものがギャグの一種となってしまった哀しい存在です。
しかし、その余りにも一瞬なその輝きはやがて伝説と化し、その名前だけで充分に5年は食っていけるでしょう。
貴方は今のままで良いのです。いえ、今のままでなければならないのです。


・アンラッキーパーソン
象の超人,齢百を越える老人
・ラッキーアクション
キャノンドライバー,強い人との手四つ

ははは…なんか笑うしかないような結果が出た気が。
いいよ、今のままでいるよ!!!!!