イベント・コンサート。

今日は娘。は北海道厚生年金会館で昼夜コンサート。
そしてベリは嗣永桃子清水佐紀夏焼雅清水佐紀夏焼雅須藤茉麻 のファンクラブイベント。


北海道にはひらさんkoasaさんが乗り込む模様で…現地に既にkoasaさんはいるそうですがw
北海道組も含め、藤本美貴さんと紺野あさ美さんの凱旋コンサート。盛り上がること間違いなしなんでしょうねぇ。
楽しんできてください!
あぁ、オイラも早く北の大地に行きたいよ…何気に行く気マンマンだw


そして今日からベリのFCイベントが始まるそうですが…コメントをいただきましたオフトさんが行くそうですね。
しかしFCイベントの話題に関しては自分に関係なかった感じなのであんまり巡回で確認してないんですよね〜。
イベントの中身とかは確かに気になるんですけどね。そもそもオイラFCに入ってないしw
だからあまり加われない話題なんですよね…。
まあ、応募して落選するより、既に参加権もないので諦められたりするのは良かったりするんですけどね。多分FCに入っていても応募しなかったでしょうが…。
そこまで交通費や料金出せないし、そんな事をする立場でもないですし…*1


そんなわけで行かれる皆さんは楽しんできてくださいね〜。
行けば楽しめるとかちょっと思ってますけどw(ぉぃ

*1:気分転換っていうのもありですけどそこまで金をかけて気分転換しに行くのもどうかと…苦学生って嫌だなw