ウォッチン宮城に後藤真希。

ふとチャンネルを変えたらごっちんが出てたじゃないですか!!!
衣装がこの前宮城に来た時のものだったのであのままTBCで撮影をしたんですね。
途中からしか見れなかったのでほとんど見れてないとは思いますが、フルスタ夏祭りの時に宮城に来て、そのときにアナウンスをした話もしていました。
しかし8月9月の事なので誰がホームランを打ったか忘れてしまうごっちん
「磯部」という名前が出てきましたが正解は「山崎」。分からなくて椅子に座ったままジタバタしてたごっちんが可愛かったですw
そしてDEF.DIVAの「好きすぎて バカみたい」の紹介で終わりました。


映像が流れ終わるとスタジオの2人はひたする可愛いを連発。
そして今日のファックスのお題が「セクシー」だったので「後藤さんもセクシーでしたよ。へそピアスもしてましたしね。」と大絶賛。
インタビューなどをするとやられてしまうんですねw