そう言えば思い出した。

「98日記〜ハロプロニュース〜」で第3回 被アンテナ登録数ランキングをやっていたんですよね。
まあ、もちろんの事ここなんて入っているわけがないんですが*1見ていて思ったのはオイラはあまり他のサイトを登録していないと言うこと
なんでしょうかね…元々そんなに輪を広げようとも思っていないのでそうなったのかはしれませんがただ単にあまり他人に興味がないだけかもしれません。


と言うかそもそもハロプロを少しでも話題に入れているサイトはいったいどのくらいあるんでしょうかね…?
そうなると全体のほぼ何%の人が登録しているのとかって分かるんですが…まあはてなダイアリーは最近ヲタが多いのでかなりの数になるとは思いますがねw
ただ最大でも1400。しかしオイラのように登録してない人も多数存在しそうなんで5000人ぐらいはヲタがいるようないないような…?
一回試しに数えてみたいけどそんな膨大な数調べるのにかなりの時間を要しそうなんでオイラはやりませんけどね。
だけどその内やろうとする人がいそうな気がしますw


さて話は戻りまして、オイラが現在アンテナに登録してるのは90前後
他の人の登録数はどうだか分かりませんが…多分普通なんでしょうかね?
有料オプションで最大登録件数を増やせればじゃんじゃか入れたいんですが…どうもオイラの性格からかそんなに見に行かないサイトは登録したくない。
となると100ぐらいがちょうどいいのかもしれませんw
ん〜探せば良いサイトってたくさんあると思うんですよね〜。今度地道に開拓していきたいですわ。


いや、だけど登録してもなぁ、巡回する時間が…ってやろうと思えば出来るような気がするけどw

*1:それ以前にここがハロプロテキストサイトなのかも怪しくなってきた今日この頃