中井正広のブラックバラエティ

今週で3回目の石原良純を筆頭に中居正広中島知子矢口真里で仙台を旅をする企画。
もう既に良純さんイジメの番組でしかないような気がしますが、これいかに。
今回は阿部の笹かまぼこに訪問し専務と会うはずだったが、結局アポなしだったため会えず。
そして青葉城に行き、その後旅館をとっていない事が発覚し次週へ…
って良純さん段取り悪くないかい?普通、そういうことは自分でやるでしょうが。
まあ昔からそういう事をしなくてもいい生活をしていたのかもしれませんが、やはり通じませんよね。


そんな良純さんはほっておいて笹かまでのミニコントが面白かったw
特に中島さんの電話コントと中居君と良純さんの青春コント。
後者は本当に最後帰ろうとしてましたけどね。そりゃ帰りたくなるだろ…。


次週は純さんが置いてきぼりをくらうらしいが…いじるのも程ほどにw
矢口さんが非常に楽しそうですがやはり脇役か〜。

ちなみに…

先週「知」を見てやぐっちゃんの事だと思ったのはオイラだけじゃないはず。
でも「矢」って出てから中島さんの事だとすぐに分かったんですが…でも知さんだよ!w