落下女。

今回はシャカリキボーイズと女教師とCDショップに登場。


シャカリキボーイズはやっぱり杏さゆりさんが笑いそうになってるけど、今回は元々そういう風にしろっていう指示があったかは不明だけど、杏さんを庇うガッキー(*´Д`)杏さんに代わってもらいたいとかちょっと思ってしまいました
カッコイイゼガッキー!!!!
にしても、本当にあのコーナーはガッキーだけ笑わないね。確かに見てて面白くはないけどあの状況で笑わないのは凄いよ。
他のメンバーも「あいつ、手強いんだよ」って呟いてるしね。


CDショップは前の「図書館の女〜」と同じパターン。なぜかクラシックが話題だけど…インテリっぽく見せたいんだね。
眼鏡っ子ガッキーキャワ(*´Д`)


新米女教師はバナナマンの日村のいつもの「はい出た、このパターン!」のネタ。
だけど美脚が良い感じだす…。あんな先生だったらオイラもあのクラスにいたいよ…アドレス聞きたいよ。
にしても日村の今回のは本当にセクハラだなw
「エックス」を何度も強調して言わせたり、髪の分け目とか言って一本線書いたのを「チンコ」とか言うし。
まあ、不快に思う人もいるかもしれないけど、しょせん芸人ですからって事にしておけば?
本人が嫌だと思わずに楽しくやってれば良いんだしさ。


他のやつだと、みょうに南海キャンディーズの二人がやってるコントがツボですw
シズテル、面白いよシズテル。