随時更新。

なんか皆実況してるな〜と思ったら東京に集まっているんですねw
そういう私は東京の一歩手前まで出ますが…新宿に行きたいな。

6:07

久しぶりにこんな早くに起きたんですが…って数日前は朝4:40起きだったなw

7:34

自宅発。
うはー出るの遅れたわ…ホントはこの時間の電車に乗るはずだったのに。

7:42

駅発。
ちょっ、8:30に間に合うか微妙www
まあ8:30受付開始だから大丈夫かな〜


8:28

駅着。
ってここはJDばっかりみたいだよ?w


8:37

大学着。
しょっぱな見事なボケをかまして受付の方に大爆笑されました_| ̄|○
だって右さされて「そちらから行って左のピンクの建物です」とか言われたらひたすら右見ちゃうじゃん!!
…いや、テンパってたオイラのミスですが。
んあー部活勧誘を華麗にスルー!!あんま興味ないにしろあの避け方は自分でもひどいと思ったw


9:25‐10:30

英語のテスト。
…分からんw
てか隣の人にハプニング発生とか!
それとテスト後に試験官から衝撃発表ー。
4日から一泊でなんかやるらしい…JDの中にこんな人間が紛れ込んでも良いんでしょうか?かなり不安です…(色々とw)


13:39

昼飯食い終わってパソコン室へ〜って一人とかかなり悲しいな、おい!!
でもさっき昼飯食べる時たまたまいた二人組とご一緒させていただきました〜こっちの人だそうだ。宮城県から来たとか言ったらかなり驚かれたしw
教室違うからまた会えるかなー?


15:20

オリエンテーション一日目終了〜
今から…帰宅します。
ちょ、もう疲れました…_| ̄|○

16:00

道中一緒だったお二人さんとお別れ。途中まで路線は同じみたいです。
一人が格闘技やっててもう一人はソフトボールやってたそうだよ。
そしてオイラが元バスケ部だと教えたら「やっぱり」と言われました。…そんなにバスケっぽいのかな?w
今日は時間がなかったからあれだけど、今度アドレス交換するーJDの友達ゲットだよ!!!!!!
あ、オイラが19歳だと教えるの忘れた…まあ良いや。
あとは…情報処理の授業はオイラにはだるい授業かもしれません(ぉ
今度仲良くなった子に街を案内してもらお〜