お買い物。

今日は藤沢駅周辺に買い物に行きました〜。
まだ足を踏み入れた事がない地域なので色々見て周りました。
が、ゲーセンが非常に多い事に気付くw
あとは…東急ハンズとかヨーカドーとかあったから必要な物は大体揃いましたよ。
色々問題は発生しましたが、また時間があったらもうちょい見て周りたいですな〜
あ、バイトも探していたんですが花屋と本屋で募集中だったので今度トライしてみたいと思います。


それにしても昼飯に食ったジャンボラーメンは確かに量が多かった…しかしスープがかなりあっさりしてるから良かったなぁ。
駅に隣接してるビルの中にある店で若干(?)有名らしいですが…バイトの子が可愛かったです。ちょっと好きなタイプだったw
また行くかな〜?その子に会いに。